『スキャナーとして使用』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J557N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション

プリビオ DCP-J557Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション

『スキャナーとして使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J557N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J557Nを新規書き込みプリビオ DCP-J557Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナーとして使用

2015/06/20 17:48(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J557N

クチコミ投稿数:25件

今まで、富士通のスキャナーを使っていましたが 単数枚しか撮らないのと 最近、紙送りが曲がって〜送られることが多いので フラットヘッドのスキャナーとして使えるプリンターでこの機種を候補に考えています。
この機種で、スキャナーとして使った時の付属ソフトを含めた使い勝手をご使用の方から意見を
お聞きできればと思います。(可能なら〜付属のスキャナーのソフトの画像をアップして頂けたら助かります。)
どうぞよろしくお願いします。

追記:
プリンターとしての使用は、別にレザープリンターをメインで使っているのでA4で週5枚以内だと思います。

書込番号:18890827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/21 12:33(1年以上前)

インクが無くなるとスキャン出来なくなりますが。
普通にccdスキャナを買っては?

書込番号:18893510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/22 16:55(1年以上前)

日本ちーちゃんさま 書きこどうもです。
もし〜この機種をお使いでしたら付属ソフトとスキャナーとしての使い勝手をレポート頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18897440

ナイスクチコミ!0


Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プリビオ DCP-J557Nの満足度5

2015/07/27 20:00(1年以上前)

この機種の前に、キャノンのMP610を利用していましたが、スキャンの性能が悪いとは思えませんでした。写真をスキャンしましたが、特に問題なく。
逆に折り目などもしっかりと、スキャンしちゃってくれてます(笑)

ソフトに関しては、キャノンの時の方が、よかったです。ファイル形式は
・JPG
・BMP
・TIF
・PNG
・PDF
・XPS
です。
あとは、パソコンを使わず直接SDカードに保存する方法もありますが、JPG・PDFのみです。

書込番号:19003927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/07/28 00:00(1年以上前)

Hiro-0427さん〜情報ありがとう御座います。
この機種に決めました。
海外とのやり取りで〜ほぼPDF〜玉にJPGなので〜十分な性能です。

書込番号:19004797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J557N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J557N
ブラザー

プリビオ DCP-J557N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J557Nをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング