『PIXUS MG3530 と ブラザー DCP-J137N どちらがお勧めですか』のクチコミ掲示板

プリビオ シンプル DCP-J137N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

プリビオ シンプル DCP-J137Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの価格比較
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのスペック・仕様
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの純正オプション
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのレビュー
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのクチコミ
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nの画像・動画
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのピックアップリスト
  • プリビオ シンプル DCP-J137Nのオークション

『PIXUS MG3530 と ブラザー DCP-J137N どちらがお勧めですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ シンプル DCP-J137N」のクチコミ掲示板に
プリビオ シンプル DCP-J137Nを新規書き込みプリビオ シンプル DCP-J137Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N

CANON iP1500を10年使ってきました。年賀状印刷に50枚ほど。
インクは、やっすい互換インクを使ってましてカラー、ブラックインクを
毎年2個用意しておけば足りました。

流石に経たってきまして、送り主の郵便番号欄にずれが生じてきました。
CANONファンだったのですか、最近のヘッド一体型のインクはお高い。
毎年本体を買い替えたほうがお得(新品=インク)と思えるくらい
インクがお高く、HP製の複合機を思い出しました。

本当は、iP1500と同性能のプリンタや複合機を所望しているのですが
見当たらなく。どうしたものかと悩んでいます。

やはりDCP-J137Nでしょうかね。ご教示のほどお願いします。

書込番号:18341758

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/06 11:55(1年以上前)

写真を印刷しないのであればブラザーでも問題ないです。文字も綺麗です。
互換インクがいろいろ出ているキャノンやエプソンも捨てがたいですね。

そんなに印刷しないのであれば初めの保証がある1年間は純正インクを使われた方が良いですよ。

書込番号:18341818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11616件Goodアンサー獲得:2514件

2015/01/06 13:10(1年以上前)

ねこちゃん77さん、こんにちは。

複合機ではないですが、iP2700が今のプリンターに一番近いかもしれませんね。
ただご存知のとおり、iP2700のカートリッジはヘッド一体型のため、カートリッジタイプの互換インクはほとんど存在せず、詰め替えタイプの互換インクになってしまいます。

http://kakaku.com/item/K0000091668/

なのでやはりカートリッジタイプの互換インクを使いたいのでしたら、ブラザーのDCP-J137Nは良い選択だと思います。
ただDCP-J137Nは、前面給紙のみですので、場合によっては今のプリンターより用紙に対する要求が厳しいかもしれません。
なのでもしDCP-J137Nにされるのでしたら、使いたい用紙がきちんと使えるかを、事前に確認された方が良いと思います。

書込番号:18342087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件 プリビオ シンプル DCP-J137Nのオーナープリビオ シンプル DCP-J137Nの満足度4

2015/01/06 22:02(1年以上前)

kokonoe_h さん、secondfloor さん、カキコありがとうございます。

スキャナが必要になったら、DCP-J137Nを買うことにしました。

印刷はiP1500でもできるので。

来年の年賀状(鬼がガハハ)は無理でしょうからねぇ。


書込番号:18343602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ シンプル DCP-J137N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ シンプル DCP-J137N
ブラザー

プリビオ シンプル DCP-J137N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ シンプル DCP-J137Nをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング