SDメモリーカード > Sandisk > SDSDUL-032G-J35 [32GB]
28.7GB(30,899,961,856バイト)しかないため、32GBのSDのバックアップ用に買いましたが容量オバーになりました。
イメージディスクでのコピーを考えていたので買い直しです・・・
書込番号:19688796
0点
システム領域で容量が取られます。
これ以上であれば64GBを購入する必要が有ります。
書込番号:19689123 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
バックアップ用なら同じ種類のSD使えばいいんだよ。
こんなことで「悪」にされるサンディスクの立場は?(^_^;)
書込番号:19689145
7点
調べてから書き込めばいいのに
ほぼ全てのメディアが悪に?
大体の商品はパッケージ裏にユーザーが容量全て使える訳じゃないとも書いてある
慌てず思い込まずに
少しでも下調べをすれば回避できること
書込番号:19695110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハードコピーにあるように空き領域ではなくディスク領域が足りていません。調べてとありますが、32GBの表記で30,899,961,856バイトしかないことを何を少し調べたらわかるんですか?とわ言え安物買いだったことは認めます。サポートは損失9%以内が正常との回答。以前のメーカーが32,090,619,904 バイト。これからシステム領域が減でした、過去かった補助記憶装置に表記に対するバイト計算で下回ったのは今回が初めてです。
>かわしろ にとさん
殆どすべてのメーカーが下回っているとは驚きました。
同じ表記でも2GBも使用領域が違っても殆どそうなのであれば仕方ないですね^o^。
書込番号:19713112
0点
「Sandisk > SDSDUL-032G-J35 [32GB]」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







