『ADFで両面スキャン可能?』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

Satera MF224dw

毎分27枚のA4モノクロレーザー複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF224dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF224dwの価格比較
  • Satera MF224dwのスペック・仕様
  • Satera MF224dwのレビュー
  • Satera MF224dwのクチコミ
  • Satera MF224dwの画像・動画
  • Satera MF224dwのピックアップリスト
  • Satera MF224dwのオークション

Satera MF224dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • Satera MF224dwの価格比較
  • Satera MF224dwのスペック・仕様
  • Satera MF224dwのレビュー
  • Satera MF224dwのクチコミ
  • Satera MF224dwの画像・動画
  • Satera MF224dwのピックアップリスト
  • Satera MF224dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF224dw

『ADFで両面スキャン可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF224dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF224dwを新規書き込みSatera MF224dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ADFで両面スキャン可能?

2015/11/29 21:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF224dw

スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

購入を検討しています。
マニュアルを見たのですがわからなかったので教えて下さい。

ADFは片面対応ということなのですが、両面原稿を片面ずつ
読ませて一つのPDFにまとめる、というようなことは可能なので
しょうか。

電子マニュアル(0LH3-01Cの記載があるページ)を見ると、
コピー機能として「両面原稿をそのまま両面にコピー」できる、
とあるので何かしら機能があるのかと思いました。

お使いの方、お教えいただけるとありがたいです。

書込番号:19362688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/29 21:49(1年以上前)

Satera MF224dw/MF222dw スキャナー&ネットワーク
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf224dw-222dw/scanner.html
複数ページPDF※3なら複数のスキャンデータを1つのデータとしてまとめたPDFファイルも簡単に作成することができます。

※3 複数ページPDF作成時、保存前ならサムネイルを見ながらページ順の入れ替えが可能です。(Mac OS版のMF Toolboxでは非対応ですが、Mac OS Xの付属ソフト"プレビュー"により、サムネイルを見ながらページの入れ替えが可能です)また、既存のPDFの最終ページに新たなスキャン画像を追加することもできます。

書込番号:19362732

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

2015/11/29 22:25(1年以上前)

Hippo-cratesさん

コメントありがとうございます。

ご紹介いただいたページだと、希望の動作をするかどうかは
まだ不明です。

最終ページに別の画像を追加することは可能だと思うのですが、
両面原稿を片面ずつ読むと、奇数ページのみを読んだデータと
偶数ページのみを読んだデータが出来るので、これを自動的に、
もしくは簡単な操作で、交互に重ねる機能が必要と思います。

これが出来るかどうかが知りたいです。

書込番号:19362855

ナイスクチコミ!1


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/30 08:08(1年以上前)

まるで、メーカーのサポート要員に対するようなぶっきらぼうな受け答えが、読んでて違和感バリバリ。

ボランティア回答者に、あそこまでマニュアル詳しく調べて貰って、まだ不足、不満、不十分。
それなら、後はちっとはメーカに自分で問い合わせるとかいう気にはならんのかね。

書込番号:19363609

ナイスクチコミ!7


スレ主 Hideaki825さん
クチコミ投稿数:37件

2016/02/20 08:49(1年以上前)

一旦購入を保留しましたが、また春のキャッシュバックキャンペーンが始まりましたので、再検討しています。

ちなみにメーカーには確認しています。
-----------------------------
MF224dwは、原稿台ガラスでの読取をご利用いただくことで、
両面原稿のコピー、並びに、スキャンが可能です。

原稿台ガラスでの読取では、1面目の読取が終了するごとに、
次の原稿を読み取るか、もしくは、この段階で読取を終了するか、
確認の画面が表示されます。
-----------------------------
ということで、読む限りはあまり楽ではなさそうです。

マニュアルも自分で目を通していますし、最初に記載した通り、お使いの方のコメントがいただけると
非常に参考になります。

よろしくお願いします。

書込番号:19608889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF224dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい印刷時の濃度指定 3 2016/05/30 17:37:17
両面コピーができません。 2 2016/03/13 10:47:57
ちゃんと検査してるの? 5 2016/05/05 23:22:48
ADFで両面スキャン可能? 4 2016/02/20 8:49:22

「CANON > Satera MF224dw」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF224dw
CANON

Satera MF224dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Satera MF224dwをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング