『手差しトレイからのコピー』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

Satera MF222dw

毎分27枚のA4モノクロレーザー複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera MF222dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション

Satera MF222dwCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • Satera MF222dwの価格比較
  • Satera MF222dwのスペック・仕様
  • Satera MF222dwのレビュー
  • Satera MF222dwのクチコミ
  • Satera MF222dwの画像・動画
  • Satera MF222dwのピックアップリスト
  • Satera MF222dwのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF222dw

『手差しトレイからのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF222dw」のクチコミ掲示板に
Satera MF222dwを新規書き込みSatera MF222dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手差しトレイからのコピー

2019/07/25 10:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF222dw

スレ主 たみうさん
クチコミ投稿数:4件

ガラス台からのコピーは問題ありませんが、
手差しトレイ(フィーダ)から読み取ってコピーをすると、印刷結果のレイアウトが、やや斜めっていたり、端が切れていたりします。

サポートに連絡しましたが、明確な回答が得られず。

何か、使用方法に間違いがあるのでしょうか?

書込番号:22819513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/25 10:48(1年以上前)

この製品シートフィーダーはありませんので、MF224dwの間違いではないですか?

斜めになるのはガイドがちょうどいい位置になかったり(隙間が出来ていて緩い)とかでもなるかと思いますが、その辺りは調整されていますか?
端が切れるについては用紙サイズをフリーサイズにして、サイズを大きめに調整してうまくスキャンできたりしませんか?

書込番号:22819529

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/25 11:01(1年以上前)

>たみうさん

仕様
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=107&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/sateramfp/&i_tx_contents_file=79953-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079953#003

には、ADF に関する項目には「-」とあり、記述がありません。

機能が無いということではないでしょうか。

書込番号:22819539

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/07/25 11:09(1年以上前)

コピー機の宿命です。

業務機器でも起こりますので斜め防止はガラス側のスキャナでご使用願います。

書込番号:22819543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/07/25 14:13(1年以上前)

たみうさん、こんにちは。

> サポートに連絡しましたが、明確な回答が得られず。

とのことですが、サポートはどのような回答をしてきたのでしょうか?
「とりあえず修理に出してください」とかそういう感じだったのでしょうか?

書込番号:22819784

ナイスクチコミ!0


スレ主 たみうさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/22 13:59(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
MF224dwの間違いでした。ありがとうございます。アドバイス実行しましたが、やはり改善は難しいようです。


>papic0さん
機能がありませんでした。ありがとうございます。

>secondfloorさん
端が切れることに関しては、印刷余白が少ないのでは?
斜めになることに関しては、ガラス側のスキャナで対応してください
とのことでした。
ありがとうございました。

>平_さん
おっしゃる通り諦めます。
ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:22872671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF222dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーカートリッジの交換サインが消えません 2 2021/04/12 15:08:25
手差しトレイからのコピー 5 2019/08/22 13:59:48
スキャン出来ない 6 2021/10/26 16:33:43
部単位印刷ができない 3 2017/04/03 15:14:24
印刷濃度が非常に薄い 6 2016/12/07 22:31:46
スキャナー使用時の給紙?方法 2 2016/08/06 16:08:06
手差しと給紙カセットの用紙 3 2016/08/05 12:01:39
A5のルーズリーフに印刷したい 3 2016/06/04 14:42:38
耐用年数は? 5 2014/11/15 8:36:35

「CANON > Satera MF222dw」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF222dw
CANON

Satera MF222dw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

Satera MF222dwをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング