『VX9500Lの東京での価格情報』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『VX9500Lの東京での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

VX9500Lの東京での価格情報

2014/12/03 16:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:29件

どなたか、
VX9500Lの東京での価格情報を教えて下さい。
よろしくお願いします。

12月上旬

書込番号:18233423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/12/08 23:53(1年以上前)

ヤマダ 渋谷店 

税込 248000円 

ポイント 10% 24800円
来店特別ポイント 7000円
5年保証 引き取り処分無料

目標が価格.comの金額と伝えたところ気持ちよくあわせていただけました。
このところ思うところがあってヤマダは利用してませんでしたが、少し見直しました。

書込番号:18251507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/12/09 00:36(1年以上前)

ryoryo5311さん
すみませんが、レシートをアップしていたただけませんか?

購入後の再値下げ交渉をやってみようと思います。
ヤマダ電機だけのサービスみたいなので、
チャレンジしてみたいです。
ただ、証拠がないと話しにならないそうなので、
是非、ご協力下さい。

書込番号:18251666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/13 23:52(1年以上前)

10年ぶりの洗濯機リプレースということで・・。
ビックカメラで260,000円+ポイント20%の条件が出ましたが、
最終的にヤマダ電機にて250,000円(税込)のポイント23%+来店ポイント7,000円で購入できました。




書込番号:18267598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/12/15 00:27(1年以上前)

本当に腹が立つのだが、ここに自分が幾らで買ったって報告する人はレシートを表示して下さいとお願いされているにも関わらずレシートを表示しない?なぜ?ダダの自慢?それなら身内や知り合いにして下さい。私は良く価格ドットコムを除いておりまして、滅多に書き込みしないが消費者は安く買いたい心情が有ります、安く買ったのなら他の人も安く買えるかも知れないので、お手伝い?情報をあげて欲しいと思います。私が欲しい時も有ります。

書込番号:18271474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 23:18(1年以上前)

あわわ・・。東京での価格情報スレッドに足で稼いだ価格を情報記載しただけなのに・・。批判され損ですね。。
なお、WEBにアップしたレシートで購入後の価格交渉は可能かも知れませんが、個人的にはやってはいけないものの1つだと考えています。

ですので、信条的にレシートアップロードはしません。

書込番号:18277459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2014/12/17 17:44(1年以上前)

私も購入後の再交渉には協力出来ません。 考え方の違いだと思いますが私は家電を購入するときは値引き交渉も楽しみながら購入しています。自分で目標額を決めて情報を集めて足で回って納得して購入したはずです。ゲームセット後のやり直しには賛成しかねますので申し訳ありませんがレシートのアップはしません。

書込番号:18279474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2014/12/18 22:30(1年以上前)

私にも、自慢話させて下さい。
ヤマダ電機さん、素敵。ありがとー。
購入後でも、再交渉をすんなり受けてくれました。
値段は、価格コム価格で、とても満足しています。
次回も、ヤマダ電機さんで購入しますね。
だって、購入後でも、安心ですもの。

書込番号:18283561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/19 00:03(1年以上前)

>本当に腹が立つのだが、

何故腹が立つのか意味不明。

安価で購入出来たのはその人の努力の賜物、購入店舗と価格を書き込むだけで充分有り難いと思うべき、レシートアップは義務でも何でも無い。

虚偽情報は言語道断だけど。

書込番号:18283907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング