『最近の購入価格教えてください!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『最近の購入価格教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の購入価格教えてください!

2015/04/16 23:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

現在使用している洗濯機の内蓋が破損したので購入を検討しています。
今週にでも店舗で価格交渉しようと思っていたのですが、妻が怪我をして暫く行けそうにありません。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、最近の購入金額はまたは交渉金額はどれくらいでしょうか?
高価な商品なので長期保証は入りたいと思っているのですが、皆様は長期保証は入られてますか?
近いうちに行けるであろう価格交渉の参考にさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:18689087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/04/17 19:45(1年以上前)

ご参考にどうぞ。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013480/SortID=18683870/#tab

書込番号:18691021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/18 01:02(1年以上前)

先週ヤマダ電機で、他店が196000円で出していると伝えたところ、税抜き196000にしてくれました。もう一押しで、古い洗濯機引き取り(約3000円分)を込みに。さらに2万ポイントがつきました。長期保証5年、配送、設置は無料です。とても親切に対応してくれ、ネット最安値よりも安く、店頭で買ってよかったです。

書込番号:18692067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/18 05:56(1年以上前)

基本はソニーが好きさん
返信有難うございます。
ケーズデンキも結構値引きしてくれるんですね。
あなどっていました。
妻の足の状態が良くなったら、交渉店舗の一つに加えて、
価格も参考にさせて頂きます。
有難う御座いました。

書込番号:18692304

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/18 06:06(1年以上前)

まさなるパパさん
返信有難う御座います。
ポイントと旧洗濯機引き取り価格を5年間保証、設置など込み込みにすると
190840円
もろもろの事を考えると価格.comより安いですね。
すごい!
やはりヤマダ電機はすごいですね!
私の家からは少し離れていますがラビがありますので、
一度そちらにも交渉に行ってきたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:18692310

ナイスクチコミ!0


ぴんつさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/18 18:57(1年以上前)

ヤマダ電機で価格.comを提示して交渉した結果、税込200000円で買えました。
送料、設置、5年保証は込みです。引取リサイクル3000円は別途払いました。
ボーナスポイント20000点(有効期限3ヶ月)がつきました。

ただ、この場合のマイナス点は下記です。
納期が非常に遅い(約1ヶ月先)
5年保証の保証率が年々減る(5年間100%保証ではない)

価格comの最安店などから購入する場合は、
もっと納期がはやい?、保証が5年間100%継続、
なので、本体価格に設置料・保証料・リサイクル料などをオプション加算したトータルコストで見た場合でも、
やはり価格comが優位な気がしています。

結局、ヤマダで買ったものの、もう量販店の意義って実物触りたい時くらいしかなくなっていくような。。。

書込番号:18694086

ナイスクチコミ!4


スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/18 22:02(1年以上前)

ぴんつさん
返信有難うございます。
最近購入している家電製品は、”壊れたら仕方がない”的な考えで長期保証は付けてませんでした。
最近のヤマダ電機の長期保証は補償額が下がっていくんですね。知りませんでした。(それとも特殊な長期保証?)
それと、ポイントに3か月期限って初めて聞きました。
それでもポイントなど込々で183,000円て魅力的ですよね。
私も最近は、実店舗で商品を確認してアマゾンなどで購入する機会が増えました。(安いものはですけどね)
高額なものに関しては、初期不良や早期故障などは実店舗がある方が修理対応してもらい易いので、実店舗の
ある店で購入する様にしています。
この前も、近所のヤマダ電機でMP3プレイヤーを購入して1ヶ月で少し不具合が出たので、店舗に持ち込むとその場ですぐ新品に交換してくれました。
ネットオンリーの店舗では、ここまで簡単に対応してもらえませんからね。

ただ、年数による補償額変動などになってくると、長期保証を付けられてる多くの方が、ぴんつさんの仰っておられる様に家電量販店での購入の意義がうすれていきているのかも知れません。

書込番号:18694626

ナイスクチコミ!1


tatsu-05さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 08:15(1年以上前)

4月中旬以降にヤマダ電気で購入しました。

税込195000円、送料、5年保障込。

設置、リサイクル代は別途払い(+5000円程度)

7月31日までのボーナスポイント20000円有り

込み込み20万って言ったら一回目でこんな感じでした。

我が家は適用外でしたが、購入8年以内の下取りもしてたので、交渉次第でまだ余地は有ると思います。

納期がゴールデンウィーク明けになりましたが故障等で急ぐわけではないので満足しています。

他店舗でも税込180000位で行けるんじゃないですかね?

書込番号:18709896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

2015/04/26 06:20(1年以上前)

tatsu-05さん
返信有難う御座います。
上記の195,000円は20000ポイントを加味した金額ですよね?
一発でこの金額が切るなんてすごいですね。
私の家の近所の電気屋さんんは27,8000円価格は要相談って表示でした。
180,000円が出るのなら即決しちゃいそうです。
妻の体調のことを考えて、GWあたりで一度家電量販店に行ってみたいと思います。
参考になりました。有難う御座います。

書込番号:18719276

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin chanさん
クチコミ投稿数:206件

2015/05/04 00:11(1年以上前)

本日、価格交渉に行ってきました。
大阪なんばのヤマダ電機とビックカメラで価格交渉する予定でしたが、
ヤマダ電機で思いのほか値引きすることが出来ましたので、ビックカメラ
には行かずにヤマダ電機で即決しました。
結果としては、
もともとの表示は確か、238000円(税抜き)+10%ポイント+期限付きポイント20000ポイントでした。
2週間ほど前に梅田のヨドバシで、ポイント還元、リサイクル料、配送設置など込々で20万円
の回答を得ていましたので、その話を元に、ヤマダ電機の店員さんと値引き交渉スタート。
値引きの話を進めていく上で2回ほど店員さんが交代されました。無理は言って無いと思うのですが…
結果は、207408円(税抜き)+ポイント11%+期限付き(7月末まで)ポイント20000ポイント
全てのポイントを差し引くと、177120円でした。
そこに、5年間保証、配送料、設置料は無料。リサイクル料約3000円、古い洗濯機の下取り約4000円、自前のクレジットカード使用OK(クレジットカードポイント2%)等を全て含めると、私の出費になる金額は171640円でした。
ちなみにさらに+して洗剤2個も付けてもらいました。(これは嫁さんに一押しのお蔭でしたが…)
価格.COMの金額を大きく上回る事が出来ました。
気持ちの良い店員さんで、対応もキビキビとしていたので、交渉時間も10分程度でした。
これも皆様のお蔭です。本当に有難う御座いました。

書込番号:18743599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング