『買いました』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/07/29 00:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:1件

横浜近郊のYデンキで税込み176,000円、ポイント11%+期間限定ポイント10000ポイントで買いました。
同時にガスレンジも買ったのですが、それも3割引ぐらいしてくれました。結構良い値段だと思っています。

書込番号:19007493

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/07/30 12:09(1年以上前)

横浜のどちらで購入されたんでしょうか?
教えて欲しいです。。

書込番号:19011005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/30 13:36(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に、本日ヤマダ電機昭島店にて税込み本体178000円、リサイクル料込みで180700円で購入出来ました。もちろん5年保証付きで、期間限定の10000ポイントもいただきました。ありがとうございました!

書込番号:19011234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M&Lさん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 22:26(1年以上前)

 7月29日に横浜T区のK○マで購入しました。

 本体(174,000円)+洗濯機買い替えキャンペーン(10,000円)で164,000円(税込)。5年間長期保証付き、ポイント5%でした。(カードの場合は3%だそうです)配送設置込です。

 こちらの口コミをお店の方に見せて、交渉したらこの金額でした。口コミをして下さった方、ありがとうございました。

 ちなみにN電気ではNA-VX8500が167,000円。(展示品)と言われました。

 
 

書込番号:19012541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング