『8月31日購入』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

8月31日購入

2015/09/02 11:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:337件 NA-VX9500Lの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

店名 ベスト電器
価格 168000円税込

5年間の修理保証付

無料配達、無料設置と説明付き

kakaku.comの価格より安く買えたのがメチャうれしい。

書込番号:19104048

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/09/02 12:46(1年以上前)

黄色いゆりさん こんにちは

 祝 購入 パチパチ×2 (^O^)/

新製品の発表があり量販店の在庫が無くなった現在

NA-VX9500を諦め8500にする人もいる中

お得な買い物が出来て良かったですネ!

上手に使うためにも取説は、読んで下さいね (特にお手入れ) お宝本ですから m(__)m

書込番号:19104221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/02 19:43(1年以上前)

素直に安い!おめでとうございます('◇')ゞ

書込番号:19105052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 NA-VX9500Lの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

2015/09/02 21:08(1年以上前)

デジタルエコ様、Milkyway1211様
>デジタルエコさん
>Milkyway1211さん

ありがとうございます。安く買えたので非常に良かったです。また、配送の若い男の子たちもテキパキしており、本機の納入実績が多いとのことで、説明も的を射ておりました。また、ベスト電器を使いたいです。

書込番号:19105324

ナイスクチコミ!3


k-.-nさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/02 22:48(1年以上前)

どちらのベスト電気ですか?
ちなみにまだ在庫はありましたか?

書込番号:19105697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 NA-VX9500Lの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

2015/09/02 23:02(1年以上前)

>k-.-nさん

福岡市のベスト電器さんで、展示品ではないでしょうねと聞いたら、在庫があるとのことでした。さらに在庫があるかはわかりませんが、展示品は残っていました。

書込番号:19105757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2015/09/03 12:31(1年以上前)

こんにちは。
ベスト電器の福岡本店でしょうか?

書込番号:19106885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 NA-VX9500Lの満足度5 リリーコンシェルジュ株式会社 

2015/09/03 22:44(1年以上前)

this is confidential.

福岡空港 国際線横のお店です。

書込番号:19108525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング