『扉の付け替え』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

ウエディングなどのギフトに適した340L冷蔵庫

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:340L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:595mm 多段階評価点:1.8 フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの価格比較
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのレビュー
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのクチコミ
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの画像・動画
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのピックアップリスト
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのオークション

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの価格比較
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのスペック・仕様
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのレビュー
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのクチコミ
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aの画像・動画
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのピックアップリスト
  • フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

『扉の付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」のクチコミ掲示板に
フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aを新規書き込みフローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

扉の付け替え

2019/06/16 11:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

スレ主 heysiriさん
クチコミ投稿数:2件

ご教授願います。
先日引越しをしたのですが、どう配置しても冷蔵庫の開閉がしっくりいかず悩んでいまして、この際自力で冷蔵庫の扉を逆に変更してみようかとおもってます。
取っ手は扉の左右にドアハンドルのかわりに扉側面にスリット式グリップがあるので、扉を逆に変更することは可能だと思っています。
ただ私には知識がありませんので、ここの皆様にご教授願い頂ければと思い投稿しました。

大変面倒な事とは思いますが、是非宜しくお願い致します。

書込番号:22738717

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2019/06/16 11:47(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

Haier曰く「やり方は取説に載ってます」みたいですよ。
この辺↓によると、ですが。
https://www.haierappliances.com/search/support-search-content/34708

また、Haier自身がHowtoムービーをYouTubeにアップしていますね。
実物は機種違いでも、手順は概ね一緒かと。

●Haier - How do you reverse the door hinges on a Haier refrigerator?
https://www.youtube.com/watch?v=KQOmi90OHz8

ご確認を。

書込番号:22738784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 heysiriさん
クチコミ投稿数:2件

2019/06/16 12:14(1年以上前)

みーくん5963さん、早速のご回答有難うございます!

こういうものがあったなんて知りませんでした。
早速実行してみます!

書込番号:22738844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2019/06/16 13:02(1年以上前)

>heysiriさん

無事成功を祈ります。
国内メーカーしか買ったことがない私も半分驚きの発見でした。半ば興味本意で調べてみただけでしたが。

国内メーカーはわざわざ右開き・左開きで製品を作り分けていますが、後からの切り換えを予め可能にしておいてユーザーに託しちゃう→作り分けしないことで生産/流通のコストダウンを図る、という設計思想ってナイスだと思いますね。

書込番号:22738966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/08/21 16:14(1年以上前)

>heysiriさん

このたび冷蔵庫の購入を考えているのですが、左開きの冷蔵庫がほしいため、この冷蔵庫が左開きに変更可能なのであれば、こちらを購入しようかと考えています。メーカー、電気屋の方はできないというのですが、実物を見る感じだとできそうで…。
heysiriさん、左開きへの変更はできましたでしょうか?

書込番号:22870934

ナイスクチコミ!3


helbesserさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/16 15:00(1年以上前)

実際、この機種の扉の付け替えをやってみました。
youtubeの動画を見る以上に大変な作業です。

まず、動画には下の冷凍庫の扉の付け替えが映っていません。
当然なのですが、冷凍庫の扉も付け替える必要があるのですが、ヒンジを固定しているネジが冷蔵庫の真下、足の所にあるため、冷蔵庫を一度横に倒すか、別の人に冷蔵庫を斜めに支えてもらいながらネジを回す必要があります。

また、工場で固定しているネジですから、大変硬いです。
家庭にあるドライバーを使って手でネジを外す作業は非常に大変です。

一つ動画で分からなかった部分は、冷蔵庫上部ヒンジのプラスチックカバーで、扉の付け替えをする際には元々のカバーは物理的につけることが出来ません。もしかすると、海外版には扉の付け替えをする前提で、逆向きのプラスチックカバーが付属しているのかもしれません。

まとめますと、非常に硬いネジを外すことが難なくこなせるという方であれば、扉の付け替えは可能であると言えますが、私は二度とやりたくないと感じました。

書込番号:22926050

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう販売されないのでしょうか。 4 2021/08/29 22:47:17
0 2020/11/13 17:46:26
アース 1 2020/08/06 20:08:22
冷凍庫に 3 2020/06/25 14:27:34
扉の付け替え 5 2019/09/16 15:00:47
初期不良 2 2018/12/06 15:50:15
買い替え時 24 2019/07/05 23:31:20

「ハイアール > フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A
ハイアール

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

フローレンス・ホワイト・アモーレ JR-NF340Aをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング