『d-buleについて』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『d-buleについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信43

お気に入りに追加

標準

初心者 d-buleについて

2015/05/05 01:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

クチコミ投稿数:10件

先日ディープの黒を購入して満足してるんですが早くもd-buleが気になります

並行店では凄いプレ値でとてもとても…

黒とd-buleそれぞれの良さを教えて下さい

それとやはり正規店では入手困難なんですか?

書込番号:18746672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/05/05 02:38(1年以上前)

追伸
今後値下がりして黒との差額が縮まりますかね?

書込番号:18746773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/05/05 07:06(1年以上前)

暁美ほむほむさん、こんにちは。

私も、ディープの黒を購入して満足していましたが、Dブルーが気になり、全国の代表的な正規店にコンタクトを続けましたが現時点での正規店購入は難しいのが現状です。
でも、正規店を粘り強く探されて入手された方もいますので、あきらめずに探せば巡り会えると思いますよ。

私は、待ちきれずに思い切ってプレ値で購入しました。

黒とDブルーのそれぞれの良さですが、黒はプロフェッショナルな固い印象、Dブルーは黒に比べて華がありますね。

今後、値下がりするかですが、今のままの需給バランスと、為替による正規品の再値上げの可能性を考えると、値下げの可能性は低いのではと私は考えます。(プレ値で購入した理由の一つです。)

書込番号:18746949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/05 07:28(1年以上前)

ミルガウス116400GVも出た当初は180万位のプレ値だった事も有るようです。
だからいつまでもって事は無いでしょう。
今は出たばかりで供給も少ないからね〜

書込番号:18746978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/05 11:06(1年以上前)

こんなプレ価格の時に、ロレを何本も買うのはどうかしてる。カモられるだけ。
しかも、ぱっと見同じようなデザインの時計でしょ!?
お金が腐るほどあるんなら止めんが、冷静になれって。

書込番号:18747518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/05 12:28(1年以上前)

たかだかステンレスの時計で定価100オーバー。

しかもそれをプレ値で購入とは…

全く価値を見出せませんな。

今や在庫をコントロールされ、カモにされている現実をご認識されよ。

哀れ…

書込番号:18747690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2015/05/05 13:36(1年以上前)

皆さん返信有難うございます

先ほど某正規店に問い合わせたら1日あたり10件1ヶ月あたり300件もの問い合わせがあり予約不可で直接ご来店でよほど運がよくないと出会えないとの事…

黒をこのまま使うかしばらくお金を貯めて並行店で買うにします

D-buleを買う場合は黒を下取りに出すと思うので黒にも魅力はあり悩ましい事ですが文字盤の色違いで50万はの差額は皆さんどう思われますか?

書込番号:18747838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/05 16:34(1年以上前)

普通に考えたら、50万追金してまで買わんわな。それに、黒の方が万能で良くないか?
まぁ、冷静で賢い消費者なら絶対に買わんわな。

書込番号:18748194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/05/05 16:40(1年以上前)

ディープシー黒文字盤の板に書いたのですが、同一リファレンスナンバーにもかかわらず、黒文字盤からDブルー文字盤への変更は日ロレでは行いません。(日ロレに直接確認済み。)
この事が約50万もの価格差を生んでいる要因の一つだと思います。

Dブルー文字盤は、ジェームズ・キャメロン氏が2012年3月26日にチャレンジャー海淵に単独で到達した記念碑的モデルなので私はこの事に意義を感じました。

黒文字盤を下取りに出してまでDブルーに拘りがおありなら別ですが、黒文字盤の方がディープらしいと思いますよ。

書込番号:18748202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/05 18:19(1年以上前)

冷静になって考えて見た方が良いですよ。
もし、D-Blueがここまで高騰していなかったなら、本当に欲しいと思うでしょうか?
単に170万という並行価格に踊らされているのでは無いでしょうか?
数年後にミルガウスの様に暴落したら、目も当てられませんよ。

書込番号:18748402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/05 18:28(1年以上前)

結論、出たね。買わない=おりこうさん 買う=おバカさん 

書込番号:18748421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度5

2015/05/05 19:07(1年以上前)

賛否両論あると思いますが、欲しいと思ったら買われた方が良いと思うし、その方が後悔しないと思いますよ。

書込番号:18748519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/05 19:52(1年以上前)

毎日ご使用される場合、黒の方が良いと思います。青は確かに綺麗ですが、飽きると思いますよ(笑)

書込番号:18748640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/05/05 20:08(1年以上前)

確かに50万分のプレミア分がべらぼうな事と黒の方が飽きなく合わせやすいですか〜
だとしたらこのまま黒を使う方向の方がいいかも知れませんね
あとブルーグラデを楽しむ装飾性ならディープだとなんか…
やはりディープは堅実剛健と言う四文字熟語が似合いますよね!

書込番号:18748677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/05 20:47(1年以上前)

強力なブランド力→高くても売れる→売れるから品不足→買えないとよけいに欲しくなる→メーカーが値段吊り上げる→メーカーぼろ儲け→ぼろ儲けの金でより品質向上と良いデザイナー雇用→最初の"強力なブランド力"に戻り繰り返す。

ほんにブランド力は恐るべし。

書込番号:18748814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2015/05/06 17:32(1年以上前)

blueもいいですよね
黒をお持ちなら他の時計は如何でしょうか?

書込番号:18751431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/06 19:35(1年以上前)

他の時計は気になりません

あと1年ぐらいD-buleの価格が落ち着くのを様子を見ます

書込番号:18751844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/07 02:11(1年以上前)

やれやれ・・・どうしても欲しいようだな・・・
こういう人には何を言っても無駄だ。冷静さを欠いててまわりが見えてない。
訪問販売で○十万の布団とか間違っても買わないようにね〜。(笑)


書込番号:18753094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/07 11:13(1年以上前)

ご自身の身銭を切るのですから、まぁ購入したければ購入すれば良い。

ただし、プレ値で購入したなどと価格の板で態々告白するのは、控えた方が良さそうじゃのぅ。

書込番号:18753677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/07 11:56(1年以上前)

先ほど上野の某並行店で試着したらう〜んって感じでした

もっと暗めのブルーだと思ったんですが証明が明るかったせいか思ったより明るめのブルーでした

黒をこのまま使います

書込番号:18753770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/07 16:40(1年以上前)

↑ Deep blue の筈が Light blue だったってゆう落ちなのね。(^ω^)

書込番号:18754310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/07 17:12(1年以上前)

それでいい。黒が王道だし、飽きずに長く使えると思うよ。一時はこいつ正気か?と
思ったからな。

書込番号:18754363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/07 17:13(1年以上前)

賢明なご判断だと思います!
私もディープを購入して1年半、まだまだこれからですよ^_^

書込番号:18754366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 20:10(1年以上前)

ロレックスは、サブマリーナノンデイト黒とディープシィー黒とD-bule 3本持ってますが、2〜3日おきぐらいで付け替えてますが値段抜きにしてD-buleが一番装着時の満足度がかなり高いです。個人的にD-buleの色は、場の明るさやその日の気分で見え方が違ってつけていて楽しいですよ。

書込番号:18754782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/07 21:07(1年以上前)

↑スレ主本人が現物見て黒が良いと納得してんだから、何故にまた惑わす様な事を言うかな〜

書込番号:18754938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/05/08 08:53(1年以上前)

暁美ほむほむさん
惑わせてるのならごめんなさい。おせっかいですがD-bule すぐ諦めるのなんか勿体ないような気がしまして。今は、正直プレ値で高いと思いますがそのうち下がると思いますよ。又 個人的な感想ですがD-bule は、所有して半年ですがどんどん愛着湧いてきます。黒も確かにいいですけど、D-buleいいですよ。我慢してもし所有出来たのならば、尚更愛着湧きそうです。

書込番号:18756198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2392件Goodアンサー獲得:98件

2015/05/08 09:32(1年以上前)

スレ主様、
ここは Go ! Go ! ではなく
Stop or Wait だと私も思います。(^ω^)

書込番号:18756270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/08 21:04(1年以上前)

私もD-blueがほしい一人ですが、D-blueに限らず、スポロレSSモデルは今や全然手に入りませんね。
この背景には、(1)日本のロレックスが世界価格からみて相対的に安いことで、外国人、特に中国人の転売屋が殺到してること、(2)円安の影響で並行価格が上昇し、もはや正規店と差がないどころか、このD-blueを含む一部のモデルではむしろ正規店の方が安く価格差が逆転しているようです。
私は大阪ですが、近くのデパートでは毎日開店と同時に必ず並んでいて、一番乗りでスポロレを買っていく特定の人がいるらしいです。それらが中国で転売されたり並行の業者でさばかれてる例もあるのではないかと推測しています。
(GMTマスター黒は中国で120万で転売されているとの噂も聞きました)
正規店もこうした状況を知りながら放置してるのもどうかと思います。どこもスポロレの予約は受け付けないの一点張りですが、きちんと自分で使いたいユーザーがたくさんいるのですから、そういう日本人相手に公平に一人一つまでで予約を取ればいいのにと思います。(中国人は中国にある正規ロレックスをかえばいいと思います。)
すみません、ただの愚痴です。
ただ、こうした事態を助長しないためにも、欲しくてもプレ値で買うなど絶対にしないようにしたいものです。
時計が全てではありません。正規で巡り会えたら買いましょう。

書込番号:18757615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2015/05/09 01:42(1年以上前)

別に本人が買いたいと言ってるのだから、周りがとやかく言うことではないだろう。

ステンレスに100万と言うが、それなら、パテックなんてどうなるんだか(笑)
貧乏人はステンレスに100万もって思うんじゃねーのか? ステレンスだろうが、金無垢であろうが、欲しいものは欲しい。だから、買う。
それでこそ、この時計を着ける価値があると、私は思うが…

スレ主は、どちらが良いかと言う質問をしている。
否定的な事しか書かないやつは、買えない事への嫉妬で書いてるとしか思えない。

惨めなやつらだよ。

書込番号:18758414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/09 01:54(1年以上前)

ブルーの色綺麗だよね。デイトナもいいけどこっちもいい

書込番号:18758429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 01:56(1年以上前)

実物を見たから黒がいいと言うのに惑わす様な返信は辞めてください

これから欲しい人も自分自身でスレを立ててください

書込番号:18758430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 02:17(1年以上前)

確かに文字盤の色違いで50万はバイヤーが儲けてるはずですよね!

並行店なんて安くないと買いたくないです!

書込番号:18758448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/09 13:46(1年以上前)

↑大正解!一般人は正規店買いを心掛けましょうよ!

書込番号:18759633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/05/09 14:07(1年以上前)

値段も落ち着いて欲しい方がきっと所有できるようになりますよ。D-bule 純粋にいい時計です。

書込番号:18759679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/09 18:36(1年以上前)

ゴーゴーさんは、この時計のセールスマン?
スレ主さんに何が何でも買って欲しいんだね
(笑)

書込番号:18760307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 20:15(1年以上前)

そう言われると買いません!

書込番号:18760592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/09 20:27(1年以上前)

スレ主さん
その方がいいですよ。
黒が万能でカッコイイですからね。
色物は、始めは新鮮でいいかもしれないけど、最終的には手元に残らない人が多いのも
事実です。

書込番号:18760635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/05/09 22:27(1年以上前)

★ヨシ☆さんその通りですよね

グレーのシャツにはD-buleより黒の方が決まるし第一実物が思ったより明るめのブルーがイマイチでした

書込番号:18761060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/13 23:09(1年以上前)

友人がDブルーを付けているので、よく現物を見せて頂きます。
明るい所では鮮やかなブルーに見えて、暗い所では黒に近い様な感じに見えて素晴らしい時計だと思います。
定価分位のお金は用意していますが、流石に160万は買えませんね。
地道に正規店巡りをして頑張ります。

ここはDブルーの板なので、Dブルー最高〜!
黒もいいけどね。

書込番号:18773704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/14 11:50(1年以上前)

ロレックスしてる人は、黒ばかりですね。黒よりブルーでしょ。

書込番号:18774906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/05/16 00:22(1年以上前)

黒との差額50万ですがあと1年もすれば30万ぐらいに縮まりそうですね。

書込番号:18780125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/17 16:24(1年以上前)

ブ ・ ツ ・ ヨ ・ ク …

素敵な響きです(・∀・)

書込番号:18785132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


サワ323さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/23 01:58(1年以上前)

ブ ツ ヨ ク

なければ人生つまらないよね!

書込番号:18801221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 20:11(1年以上前)

今日初めて店頭に並んでいるのを見ました。
井上時計商会さんです。香港並行品でした。
今の現状で店頭に新品の実物が有るのは貴重ですね。
うっとりする程綺麗なブルーでしたね。
ざっと店内を見回した所、黒もありました。
いっときに比べると安くなりましたね。158万でした。

書込番号:18846113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング