『予約について』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,880,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]を新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

予約について

2016/01/14 20:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

スレ主 kento@1129さん
クチコミ投稿数:2件

ディープシーのDブルーを探し回っているのですが、
予約なんかできるんでしょうか?
結構銀座周辺の正規店に行っていますが見つからず…
ここを見て見たら予約してやっととか書き込みを見ましてご質問してます。

正規店に行った際に予約とか出来ますか?と聞いても出来ないと言われますが出来るところが有るのでしょうか?

書込番号:19491519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/01/14 22:40(1年以上前)

岡山の正規店で予約してます。
我慢できずプレ値で購入しましたが。

書込番号:19491963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/01/14 23:03(1年以上前)

店舗に行く前に百貨店の外商に聞いてみました。
やはり、3ヶ月に一度のペース位で入荷しているようです。太客に回っているのでしょうね。

書込番号:19492047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kento@1129さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/15 00:53(1年以上前)

>chochorinaさん
>ロレ衛門さん
ご返信ありがとうございます!
予約できる正規店もあるんですね。
やはり私も正直値段落ちてきたのでプラス10万位なんでプレ価格で手打ちかなと悩んでます。

見つからないから見つけたいとも考えてましたが、
折れそうです。笑

書込番号:19492347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomkenkenさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/21 02:49(1年以上前)

12月の週末の夜にクリパ開始まで30分程時間があったので、嫁さんと心斎橋の正規店を初めて訪れました。
店内を見て回りましたがやはりDブルーは無く、念のため店員の方に無いですよねぇ〜と聞きました。
すると今日入荷した商品の中にあるかもしれないので確認して参ります、とクチコミでよく見るフレーズが、
これはもしかして…
店員の方が直ぐに笑顔で戻って来られ、入荷してました。今検品中なのでこちらへ、と奥の部屋に通されました。
検品を待ってる間の店員の方とのお話しでは、私達と他の1組ガ帰られたら店頭に出す予定だったと聞きました。
嫁さんの理解もあり無事購入出来たのですが、本当はもう少し先に購入予定でした。
実は9月にハワイ旅行に行った時、某テレビ番組でお馴染みの正規店で、金庫に良いのがありますよ、
と声をかけられデイトナの白を衝動買いしました。
円安で高かったのですが記念旅行だったのと、今までエクスプローラUの黒を使用してたので、
デイトナは白がドンピシャだったので…
そしてあとはDブルーがあれば良いなとは思っていましたが、4ヶ月に3桁の時計2本は流石に反対されるだろう
とゆっくり探す予定だったからです。
予約して無くてもこんな出会いがあるので、焦らず正規店で探される事をお勧めします。

書込番号:19510353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件 シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]のオーナーシードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]の満足度4

2016/01/22 20:39(1年以上前)

>tomkenkenさん
D-blue羨ましいです。
正規店でのご購入おめでとうございます。
本当に良いですねー。
自分は昨年からD-blueとGMTマスターUの青黒を愛知県内の正規店で購入希望でお店に行ったりTELしたりしてますがまったく手応えなしです。
あと数ヶ月待ってダメなら並行輸入店での購入も検討しようと思っています。
2015〜2016のカタログにも掲載されておりまだ生産続くようなので焦ることもないのですかね。

書込番号:19514737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/23 03:37(1年以上前)

通貨の相場による価格改定の可能性がありますが、消費税アップ(便乗値上げするだろうから)までは正規店回りで良いと思います。
GMTマスターUの青黒は並行価格も下がっているようなので買い時もあるように感じます。
D-blueはBコンセプトでは入荷しないようです。
入荷歴がある店を中心に足を運んだ方が効率的かもしれません。
やはり、レキシアかな?

書込番号:19515736

ナイスクチコミ!1


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/04 17:06(1年以上前)

>Dr.はるとさん
私も普段使いに青黒GMT、D-blueを正規店(中部)で探し始めました。1週間ちょっとで、外商さんから連絡があり、
D-blueではなく青黒GMT逝きました。(周囲はD-blueだろと総ツッコミでしたが。)
両者共に少ない入荷らしいですが、タイミングですね。

書込番号:19555920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用頻度 夏 2 2024/05/22 23:14:12
付ける度の驚きに感動 2 2023/12/06 23:11:31
ペコペコします。 3 2023/11/19 19:04:17
重さ軽減、テンション持続。 2 2023/11/09 15:50:54
やっぱり予測通り 2 2022/05/19 9:12:51
文字盤交換不可・・・ 13 2022/03/24 20:06:48
嵐の前の静けさ 1 2022/02/23 6:15:40
何故… 5 2022/02/16 0:19:29
敢えて116660にしましたが・・ 6 2022/01/26 12:32:33
ディスコン 0 2021/06/20 9:14:27

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 1959件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月29日

シードゥエラー ディープシー 116660 [オイスターブレスレット Dブルー]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング