『本日、届きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-5750M/2.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8650G + 8670M OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション

X550DP X550DP-XX083HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X550DP X550DP-XX083Hの価格比較
  • X550DP X550DP-XX083Hのスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XX083Hのレビュー
  • X550DP X550DP-XX083Hのクチコミ
  • X550DP X550DP-XX083Hの画像・動画
  • X550DP X550DP-XX083Hのピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XX083Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

『本日、届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XX083H」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XX083Hを新規書き込みX550DP X550DP-XX083Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、届きました。

2014/12/31 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XX083H

スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

うーん、やはり7年前のパソコンとは薄さが違う。

ASUSアウトレットより39800円で購入。
本日、先程に佐川さんより届きました♪
(⌒▽⌒)
送料無料なんですね。
これはお得に更に嬉しい特典ですね。
アウトレット、箱破損と書いてありましたが・・・
箱破損ありません。
めっちゃ綺麗です。
中身も痛みや、袋の梱包問題ありません。
新品のピンピンです。

アウトレットの理由がわかりませんね?。
在庫処分とは思いますが、幾らなんでも安過ぎる。
家電量販店やパソコンショップではまだ6万円代ですからね・・・
ASUSさんの今後の取り引きに問題が生じないか不安です。

とは言え、これだけプライスでご提供したASUSさんには感謝です。

書込番号:18322924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

2014/12/31 12:42(1年以上前)

箱も破損ありません。

書込番号:18322933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

2014/12/31 12:43(1年以上前)

本体も傷一つありません。

書込番号:18322942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

2014/12/31 12:45(1年以上前)

すいませんm(_ _)m
箱の写真が上がって無いですね。

書込番号:18322946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/12/31 12:55(1年以上前)

 ASUS Outlet 今使用中のパソコンが壊れたらすぐに買えるように
私も毎日ウォッチしています。
毎年、お正月には福袋が出るから要チェックね!

書込番号:18322980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/31 13:08(1年以上前)

安くて良い買い物だったのではないですか?

書込番号:18323019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/12/31 15:31(1年以上前)

 私の場合は今使用しているもので何も問題ないので、
今現在買う気はありません。
 でも次買うのはこれかなと新製品と価格をチェックするのが趣味です。
 過去にもASUS Outletではこれいいなというお買い得品があるので
今も毎日ウォッチしています。

書込番号:18323449

ナイスクチコミ!0


スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

2014/12/31 17:47(1年以上前)

明日の初売りで、安かったら予算の余りでタブレットも買おうかな?
そんな欲がでてしまってますf^_^;)

書込番号:18323874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/31 21:03(1年以上前)

そこそこなGPUを積んでいるのでゲームもと手を出すと
メモリの増設でもしようかと思うのですがやはり裏面にはメモリ窓やHDD窓は無いんですかね?

書込番号:18324453

ナイスクチコミ!0


スレ主 新海魚さん
クチコミ投稿数:45件 X550DP X550DP-XX083Hの満足度5

2014/12/31 21:47(1年以上前)

なかったですねf^_^;)
シーリズで無いみたいですよ。
残念ながら裏面を開けて、マザーボードを開けてドライブを退けて、ハードディスクを動かしてからになりますね・・・これは。

保証期間中は余計な事は出来ないですね(^_^;)

まぁ手術事態は面倒だけど出来なくは無いと思いました。
プラモデルでも作った事がある人は出来るとは思います。

書込番号:18324592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/31 22:44(1年以上前)

おおそうですか、レスありがとうございます
でも39800は安いですよね!
売ってるのはチェックしてて知ってましたがポチリ逃しました(残念)

書込番号:18324803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XX083H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XX083H
ASUS

X550DP X550DP-XX083H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X550DP X550DP-XX083Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング