『このノートパソコンを購入するにあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.35kg X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション

X552LA X552LAV-SX821HASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • X552LA X552LAV-SX821Hの価格比較
  • X552LA X552LAV-SX821Hのスペック・仕様
  • X552LA X552LAV-SX821Hのレビュー
  • X552LA X552LAV-SX821Hのクチコミ
  • X552LA X552LAV-SX821Hの画像・動画
  • X552LA X552LAV-SX821Hのピックアップリスト
  • X552LA X552LAV-SX821Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

『このノートパソコンを購入するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「X552LA X552LAV-SX821H」のクチコミ掲示板に
X552LA X552LAV-SX821Hを新規書き込みX552LA X552LAV-SX821Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このノートパソコンを購入するにあたって

2014/10/15 07:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X552LA X552LAV-SX821H

スレ主 時都音さん
クチコミ投稿数:16件

必要な機材はありますか?
あったとして、いくらかかりますか?

書込番号:18053696

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/15 08:13(1年以上前)

何をするかによりますが、文字をキーボードから入力して表示するだけなら、何も買わずに使えます。

インターネットに接続する場合で、インターネット接続環境をお持ちで無い場合は、プロバイダとの契約やモデムまたはルータのレンタルまたは購入が必要です。

何をしたいか、何を既にお持ちなのかを明示してもらえれば、不足しているものをレスできると思います。

書込番号:18053752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/15 08:37(1年以上前)

文書作成するなら、MS Officeや互換ソフトを含め、Officeソフト、また、これからは年賀状ソフト。
iPhoneを持っていれば、iTunesのインストールが必要です。
また、ネット、メールするには、インターネット環境が必要です。

書込番号:18053804

ナイスクチコミ!1


スレ主 時都音さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/15 13:15(1年以上前)

今はデスクトップパソコンを使っていて、モデムとNEC のルーターがあるのですが、これで使うことはできますか?

書込番号:18054495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/15 13:44(1年以上前)

型番くらいかこうぜ!

書込番号:18054548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/15 18:07(1年以上前)

ネットワークは、端末の機種に依存しないことが多いです。

いまお使いのプロバイダ名、モデム、ルータの型番が不明なので、おそらく、としか書けませんが、今のモデムとルータがそのまま使えると思います。

書込番号:18055083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 時都音さん
クチコミ投稿数:16件

2014/10/16 16:45(1年以上前)

モデムはソフトバンク(機器名称は分からない)。ルーターはWR8165Nです。

書込番号:18058204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/10/16 17:09(1年以上前)

>必要な機材はありますか?
>あったとして、いくらかかりますか?

通販サイトへの通信手段と、51800円?

書込番号:18058255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X552LA X552LAV-SX821H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X552LA X552LAV-SX821H
ASUS

X552LA X552LAV-SX821H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

X552LA X552LAV-SX821Hをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング