契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 9月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

『ルーター交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ルーター交換

2016/11/25 04:44(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

クチコミ投稿数:95件

お世話になります。


現在304ZTを使用しております。

ヤフオクで代替品として303ZTを購入したのですが、304ZTのSIMを入れ替えるだけで、303ZTを使えますでしょうか?

どなたがお教え下さい。

書込番号:20424988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/11/26 15:17(1年以上前)

>フクタマさん
使えない可能性が大きいと思います
304ZTは法人なので私は持ったことが無いので実験が出来ないのですが
もしご購入なのでしたらぜひお試しになってこちらなどに書き込みを頂けると良いと思います。

書込番号:20428894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/11/26 23:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。


一度試してみます。

書込番号:20430431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 19:35(1年以上前)

で、どうでした?気になります。
よろしければ教えてください。

書込番号:20468768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2016/12/09 20:34(1年以上前)

simとルーターが紐づけされているので無理だそうです。

書込番号:20468931

ナイスクチコミ!1


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/10 20:16(1年以上前)

結論が出ているようなので蛇足ですが、softbankのルーターはIMEIが紐付けされているのでsimの交換は同一機種間でのみしか出来ません。
尚、304ZTを使用と言うことはレンタルかビジネスでの使用かと思われますがIMEIの偽装は規約違反になりますので素直に使った方が得策かと。

書込番号:20471986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさら304zt 2 2023/03/17 16:24:52
602HWにも対応できるかな? 0 2019/11/03 18:49:31
レンタルWIFIでの使用 1 2019/11/03 18:44:19
ソフトウェア1.5.2 1 2018/12/09 15:02:43
ping 1 2018/06/30 0:48:21
高層階で使用出来ますか? 1 2017/05/30 22:12:00
日によって電波が切れ解決しました。別会社で完全使い放題が 0 2016/12/18 12:34:43
電源が落ちる 9 2016/12/15 12:54:32
ルーター交換 5 2016/12/10 20:16:12
昼休みでも速度が下がりません! 1 2016/11/16 17:17:09

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年 9月26日

Pocket WiFi SoftBank 304ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング