『ソニーストアにて』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『ソニーストアにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーストアにて

2014/11/26 23:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

クチコミ投稿数:9件


3年保証もあるので、ソニーストアで購入したいのですが予約が出来ません(;_;
もうソニーストアでの予約は無理だと思いますか?
何時頃がキャンセルが出やすいのでしょうか?
毎日キャンセルが出ているようですが、見逃してばかりです。
やはり他のところで予約したほうがいいのでしょうか?

書込番号:18210844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/26 23:50(1年以上前)

こんにちは 午前中の10時頃だと思います 最後まで諦めず頑張って下さい きっと買えますよ?

書込番号:18211075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/27 12:11(1年以上前)

こんにちは 今SONYストアで金額表示されています もしよかったら試して下さい

書込番号:18212266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 14:24(1年以上前)

情報ありがとうございました。
今日はお昼頃だったんですね。。。
家事をしていたので見逃してしまいました(/_;)
でも、まだキャンセルが出ているんですね。
諦めずに頑張ろうと思います!

書込番号:18212597

ナイスクチコミ!2


鮎軍団さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/27 16:16(1年以上前)

25日の話ですがソニーストアにて、金額表示がありカートへ
確認画面へ進んだ時点で、金額表示0円。。。買えない状態
午後再度確認するとカートに入ったままで、そのまま確認画面へ進むと
金額表示有りで購入に至りました。

本体と保証期間選んでとりあえずカートに入れて
確認画面へ進む事を繰り返していれば、購入できるかもしれません
私はカートへ入れてから、数時間後にたまたま購入できました。

以上の経験から時間は関係ないような気もします。

書込番号:18212810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 17:12(1年以上前)

鮎軍団さん、情報ありがとうございます。
そんなこともあるんですね。
私も家事をしながらサイトをみているので、
ちょっと難しいかもしれませんが頑張ってみます!

書込番号:18212962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 19:12(1年以上前)

今、ソニーストアで鮎軍団さんと同じ状態になっています。
このままカートに入れておけば、買える可能性が高いということでしょうか?

書込番号:18213274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/27 19:13(1年以上前)

今も(19:13分現在)ソニーストアでカートに入れられるので購入できそうですよ(*^^*)
予約できるといいですね☆

書込番号:18213281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/27 19:18(1年以上前)

私もその方法で後から決済できました。頑張って下さい!

書込番号:18213297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 19:21(1年以上前)

☆ウメちゃん☆さん、ありがとうございます。
今もカートには入っているのですが、レジへは進めなくなってしまいました(;_;
このままカートへ入れておいたほうが良いのでしょうか?

書込番号:18213305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 19:26(1年以上前)

ジーク・フリードさん、ありがとうございます。
もしかしたら予約できるかもしれないので頑張ってみます!

書込番号:18213318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/27 19:36(1年以上前)

頑張って下さい

書込番号:18213354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 19:40(1年以上前)

なまはげNo666さん、ありがとうございます。
まだレジへは進めないので、家事が終わってからまた頑張ってみます。

書込番号:18213370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/27 23:37(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございます。
ずっと、カートには入っているのですが、やはりレジから先に進むことが出来ませんでした。
いつ購入できるのか、常に見ていないと無理みたいですね。
もし、誰かストアを見ていたら、カキコしてもらえませんでしょうか?
スマホにメールが来るように設定したので、なんとか頑張りたいと思います。
図々しいお願いですが、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:18214447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/28 18:55(1年以上前)

先程、何気なくカートからレジへの操作を繰り返していたところ、偶然に予約することが出来ました^^
皆様、色々と情報をありがとうございましたm(__)m

書込番号:18216683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2014/11/28 19:26(1年以上前)

こんにちは。頑張った甲斐が有りましたね おめでとうございます。

書込番号:18216757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 09:56(1年以上前)

カートに入っている状態でしたが「売り切れ中」で決済が出来ない状態でしたが、
只今、試しに決済をクリックしてみたら、予約が出来ました(笑)
情報ありがとうございました。

書込番号:18222484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング