『プロダクトコード無くしました』のクチコミ掲示板

2014年12月11日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

オリジナルデザインを施した「プレイステーション 4」(PS4)ならびにワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)と「はぐれメタル」USBカバーフィギュアをセットにした特別限定商品

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:シルバー系 特別仕様:○ プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

『プロダクトコード無くしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

プロダクトコード無くしました

2015/02/28 21:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

待ちに待ったダウンロードの日のはずが…プロダクトコードが書いてあるチラシを捨ててしまった様です。家族曰く、「勝手にダウンロードされると思っていた」らしいです。ソニーに問い合わせてみたところ、別途発行する事は出来ないとの事で…大変ショックです。

書込番号:18528706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006の満足度4

2015/03/01 18:31(1年以上前)

買ったときにプロダクトコードを使って、メタルスライムのテーマもダウンロードしてませんか?
その場合は入力しなくてもPSNからダウンロード出来ますよ。していなければ残念ながら…。

書込番号:18532144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/02 00:12(1年以上前)

プロダクトコードの記入されているのはペラペラな紙ですからね。
いらない(使わない)コードとかもありますし、
これだけの商品んあおですから、せめて厚紙かなにかにして
「絶対に捨てないでください」とデカデカと書いておいてほしいですね。
(紛失等の再発行対応、サポート等の責任は負いかねますと小さく書かれていますが・・・。)

スレ主様におかれましては
新頑駄無さんのおっしゃるように、メタスラのテーマをDL済みだといいですね・・・。

書込番号:18533666

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/02 01:11(1年以上前)

新頑駄無さん、CXEOSさん、返信ありがとう御座います。残念ながら何もダウンロードしていません。こんな失敗をするのはやっぱり他にはいらっしゃらないのでしょうか?せっかくこちらのクチコミで皆さんに教えていただいて定価で購入することができたのに、本当にショックでした。でも、書き込みをいただいたことで救われた気がします。ありがとうございました。

書込番号:18533815

ナイスクチコミ!4


rikimasaさん
クチコミ投稿数:34件

2015/03/03 16:56(1年以上前)

確かに、コードの紙はペラペラでコード番号も小さく失くしてしまっても仕方がないと思われます。むしろあんなわかりにくい紙にしたSCEがムカつきますね!!私は確実に失くしそうだったので、届いて繋いだその日にすぐにコード入力しました。またスマホとかに写真でとりあえず保存しとくといいですよ。(今後の予防として。)

書込番号:18539158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/05 04:00(1年以上前)

rikimasaさん、ありがとうございます。私も同感です。別に購入すれば7000〜8000円もする商品なのに、あんな小さくて分かりにくい形にするなんて購入者に対して不親切ですよね。今後、改善されることを望みます。

書込番号:18544669

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/03/06 12:11(1年以上前)

改善て何の改善ですか?
安い買い物じゃないとご存知なのに、ご家族に同封紙を捨てられちゃったってどういうことでしょう?
PlayStationは梱包箱が保証書を兼ねているのですが、それごと捨てられちゃったのでしょうか?
大切なものは大切に保管するのが普通だと思っているもので、どうも状況が理解できません。

書込番号:18548531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/07 02:15(1年以上前)

耀騎さん、ごもっともなご意見だと思います。家族のために買ったのですが、後は本人(子供ではなく大人です)任せで、私がノータッチだったのもいけなかったと思います。ですが、購入者というのは様々な人がいるわけで、大切なものを知らずに捨ててしまう可能性もあるのです。サービス品ならともかく、商品の一部であるのなら、そういうことも考慮した商品の形というのがあるのでは…思ったまでです。

書込番号:18550769

ナイスクチコミ!3


Piraffyさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 12:48(1年以上前)

その、ご家族の反応はどうですか? 子供じゃなく大人なんですよね。
PS3、PS4をプレイしてきた人間ならプロダクトコードって書かれている紙を捨てるなんて
ちょっと考えられないんですよ。その証拠に他にそんな人いませんし・・・「いますぐ」ダウンロードって赤字で
書いてるんですよ。紙も、通常新作ゲームの中に入ってるものと同じですし。

・・・ひょっとしてヤフオクなどで転売したんじゃ、って思ってる人は私だけでしょうか。今でも出品されてます。
メタルスライムエディション特別テーマが入ってるんで、通常のゲームより希少なんですよ。
ゲーム自体は中古でいつでも買えますしね。

書込番号:18573513

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekosippoさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/14 04:47(1年以上前)

Piraffyさん、転売なんてとんでもないです。本人もゲームができなくて相当落ち込んでいます。まあ、自業自得なのですが…しばらくしたら、ソフトを買うことになると思います。

書込番号:18575755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月11日

プレイステーション4 HDD 500GB ドラゴンクエスト メタルスライム エディション CUHJ-10006をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング