『EP-906Fとの相違箇所』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 発売

カラリオ EP-907F

4.3型タッチパネル液晶を搭載したA4インクジェット複合機(ファクス対応)

カラリオ EP-907F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-907Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-907Fの価格比較
  • カラリオ EP-907Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-907Fの純正オプション
  • カラリオ EP-907Fのレビュー
  • カラリオ EP-907Fのクチコミ
  • カラリオ EP-907Fの画像・動画
  • カラリオ EP-907Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-907Fのオークション

カラリオ EP-907FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-907Fの価格比較
  • カラリオ EP-907Fのスペック・仕様
  • カラリオ EP-907Fの純正オプション
  • カラリオ EP-907Fのレビュー
  • カラリオ EP-907Fのクチコミ
  • カラリオ EP-907Fの画像・動画
  • カラリオ EP-907Fのピックアップリスト
  • カラリオ EP-907Fのオークション

『EP-906Fとの相違箇所』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-907F」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-907Fを新規書き込みカラリオ EP-907Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EP-906Fとの相違箇所

2014/10/18 00:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-907F

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

EP-901F不調の為買い替えを検討しています。
EPSON公式HPで「仕様概要」ではインク(906F⇒70番/907F⇒80番)の相違しか読み取れませんが、価格は別として他に何が異なるのでしょか。

書込番号:18063428

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 00:58(1年以上前)

そうですね。
仕様書を見る限りは何か変わった感じはないです・・・

SDXCカード
microSDXCカード
SDカードは時代の流れで上記のように64GB以上のSDXCに対応するようになりました。

故障しにくくなったとか、インクが詰まりにくくなったとか仕様に書かれていない改善点もあるかと思います。

書込番号:18063483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/10/18 01:05(1年以上前)

kokonoe_h様

ご回答ありがとうございます。
基本性能に相違がなければ906F(若干低価格ですので...)を購入検討していますので、暫く他の方のご意見を頂戴致します。

書込番号:18063499

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/18 08:01(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1745/?lid=exp_iv_103727_K0000689106
からの,受け売りです・・・

「見てからファクス送信」機能を搭載した「EP-907F」
ファクス機能を搭載した最上位機種。新機能として、
「見てからファクス送信」「見てからファクス印刷」機能を搭載したのが強化点だ。
液晶画面でプレビューしてからファクスを送信したり、必要なファクスのみを印刷できる。
また、「PCファクス」は送信に加え、受信もサポート。最大30枚までセットできるADF機能も搭載する。


書込番号:18064016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2014/10/18 08:19(1年以上前)

沼さん様

ご回答ありがとうございます。

書込番号:18064053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-907F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-907F
EPSON

カラリオ EP-907F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-907Fをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング