『年賀状印刷について』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-707A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-707Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

カラリオ EP-707AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-707Aの価格比較
  • カラリオ EP-707Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-707Aの純正オプション
  • カラリオ EP-707Aのレビュー
  • カラリオ EP-707Aのクチコミ
  • カラリオ EP-707Aの画像・動画
  • カラリオ EP-707Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-707Aのオークション

『年賀状印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-707A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-707Aを新規書き込みカラリオ EP-707Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年賀状印刷について

2015/12/21 23:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-707A

今年、結婚したので年賀状に写真を載せて出せるように買いました。しかし、イマイチ思ってた画質に仕上がりません。どういった設定で印刷するとキレイに仕上がりますか?

書込番号:19424458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/12/21 23:40(1年以上前)

家庭用プリンタに
プロレベルの作品求めるのは
無理だと思うよ。

思い出にしたい年賀状なら
今からでも写真屋行って叩き起こして
泣き付いた方がええわ。

書込番号:19424477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 23:41(1年以上前)

用紙によって印刷設定が違います。
「ただのはがき」「インクジェット紙はがき」「インクジェット写真用はがき」
があります。

「ただのはがき」には綺麗に印刷できません。
「インクジェット紙はがき」の場合はまあまあ綺麗に印刷できます(イラスト向きレベル)。
「インクジェット写真用はがき」なら写真のように印刷できます。

書込番号:19424484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/21 23:48(1年以上前)

ハガキの種類と印刷設定に間違いがないか確認、それでもダメならハガキの種類を変えてみる。日本郵政だったらインクジェット写真用。

書込番号:19424510

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/21 23:53(1年以上前)

「インクジェット写真用はがき」に普通紙印刷設定をしても綺麗に印刷できません。
印刷は[郵便光沢ハガキ]の設定で行ってください。
どのような用紙を使っているか分からないので何とも言えませんが・・・


日本郵便株式会社のインクジェット写真用はがきを印刷する際のドライバー設定方法<カラリオシリーズ、インクジェット複合機>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002019

書込番号:19424524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/12/22 02:45(1年以上前)

はがきがむだになるが
フジカラーで注文
家に到着したら プリンターで宛名印刷


個人的には 年賀状見ないから 綺麗 汚い関係なし
お年玉抽選も確認しないw

書込番号:19424769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-707A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-707A
EPSON

カラリオ EP-707A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-707Aをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング