『今から取り置き商品、受け取りに行きます。』のクチコミ掲示板

カラリオ PX-047A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ PX-047Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

カラリオ PX-047AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ PX-047Aの価格比較
  • カラリオ PX-047Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-047Aの純正オプション
  • カラリオ PX-047Aのレビュー
  • カラリオ PX-047Aのクチコミ
  • カラリオ PX-047Aの画像・動画
  • カラリオ PX-047Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-047Aのオークション

『今から取り置き商品、受け取りに行きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-047A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-047Aを新規書き込みカラリオ PX-047Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-047A

クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

今から取り置き商品、受け取りに行きます。

無線LANが可能、お値ごろ他より購入決定しました。
電波が弱いので(1F〜2F)、無線LANの接続がやや心配です。
感想はのちほど、、、

書込番号:19684066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/12 10:21(1年以上前)

私はCanon機を愛用してます(^-^)/

書込番号:19684074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/12 12:43(1年以上前)

☆ME☆さん

ip4200がいきなり逝きました。
それでいい機会なので乗換ました。
今、INSTALL中です、後ほど。。。

書込番号:19684462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/12 14:00(1年以上前)

うーむ、やはり無線LANがつながらないでした。
自動設定=>AOSSでボタンポン=>
親機を認識せずに「プリンターみつかろません」で駄目でした。
仕方ないからとりあえずUSB接続しました。

AD HOCで将来無線LAN接続してみます。
うーむ、やっぱり。。。

書込番号:19684670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/12 14:04(1年以上前)

正面の添付資料の赤枠内は空洞だったんだーーー
埃入るな、、、
買うまで気がつかず出した。

皆様は蓋とか作成してますか?

書込番号:19684682

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/03/12 14:50(1年以上前)

面倒くささから親機(ルーター)、子機(プリンター)とも使用場所に設置してから接続設定することはありますが、本来の設定方法として初期設定の時はお互いに良好な通信が確保された状態(近距離)で接続設定することになっていると思います。
設定が終わって使用段階では多少電波環境が悪くても速度が遅くなりつつも印刷はできるケースがあるかもしれません。

書込番号:19684798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2513件

2016/03/12 15:12(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、こんにちは。

埃が入るといっても、プリンターにとって一番大切なヘッド周りまで入るわけではありませんので、私なら気にせずそのまま使うと思います。

あと無線LANは、将来的に使われる予定でしたら、故障ではないことを一度確認しておかれた方が良いかもしれません(プリンターを無線LANルーターの近くに置いて、設定を試されれば、確認できると思います)。

書込番号:19684847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/12 18:21(1年以上前)

>あと無線LANは、将来的に使われる予定でしたら、故障ではないことを一度確認してお
>かれた方が良いかもしれません(プリンターを無線LANルーターの近くに置いて、設定を試されれば、確認できると思います)。

ミドルタワーで持てないですよ。

再度挑戦します。この時、無線LAN[INTERNET用]ははずすのですか?
親機に対して本PCから2回線使用するのですよね。減衰しませんかね?54BPS

書込番号:19685354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2513件

2016/03/12 18:24(1年以上前)

> ミドルタワーで持てないですよ。

ミドルタワーというのは、どういうものなのでしょうか?

書込番号:19685360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/12 19:51(1年以上前)

サイズ的にはこんな感じかな?

http://kakaku.com/item/K0000774386/spec/#tab

加えて24インチDISPLAY(今は亡き16:10)です。

書込番号:19685627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2513件

2016/03/13 10:40(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、こんにちは。

ミドルタワーというのは、パソコンの形態のことだったのですね。

それでしたら私が書きたかったことでは、パソコンを持って動かす必要はなく、、、

> 電波が弱いので(1F〜2F)、無線LANの接続がやや心配です。

> うーむ、やはり無線LANがつながらないでした。
> 自動設定=>AOSSでボタンポン=>
> 親機を認識せずに「プリンターみつかろません」で駄目でした。

とのことでしたので、プリンターを電波の強いところまで持っていき、無線LANに繋がるか確認をしてみてはどうでしょうか、ということになります。

それによって無線LANに繋がらないのが、やはり電波が弱いからなのか、それともプリンターの故障かが分かりますので、もしプリンターの故障なら、早い内に対応しておいた方が良いように思いますので、その確認を提案させてもらいました。

書込番号:19687658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/13 16:48(1年以上前)

電波の近い1Fまで運ぶのは至難でんがな。。
それでMIDDKLE TOWER記載しました。
結構重いのでした。。。

土日、するかもん

書込番号:19688758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件 カラリオ PX-047Aの満足度4

2016/03/14 08:31(1年以上前)

プリンタ『だけ』を電波の強いところまで持って行ってやってみるのがそんなに至難ですかねぇ。

逆にAPを近くに持ってきて設定するという方法もありかと思います。

書込番号:19691008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/14 10:01(1年以上前)

>プリンタ『だけ』を電波の強いところまで持って行ってやってみるのがそんなに至難ですかねぇ。
>
この手がありましたか。
プリンター本体は至極軽量なのでやってみます。



書込番号:19691203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6917件 カラリオ PX-047Aの満足度3

2016/03/14 12:58(1年以上前)

とっふぃ〜さん
感謝です。ご指導ありがとうございました。
1Fのアクセスポイント近くにプリンタを置いて以下の操作で無線接続し、簡単にできました(数分で完了、なおPCは2Fです)。
CDがなければ以下です。ありましたが以下で実行してみました。

@ http://www.epson.jp/dl_soft/readme/16074.htm より
   Epson_PX-047A_Series_JA_10_Web  をダウンロードする。

A @のソフトを実行する。最新版ソフトもダウンロードしてくれます。
   次に接続方法は、無線接続を選択する。

B 画面指示通りに操作する。
   自分は無線LAN設定選択しました(USB接続は完了済み)。

簡単に5分以内に無線接続でき、あー、やっぱ無線接続は楽ですね。
無線機能なしの045Aは4500円で販売してました。一瞬頭をよぎりました(笑)。

奥さんが1Fにプリンタ置いてよいともいわれましたし、
マニュアル読破未完ですがコピー、スキャン可能です。

047Aは軽いし小型で白色でどこでもOKですね。場所食わないことがよいですね。

ありがとうございました。

PS:レビューは頃を見て書きますです。

書込番号:19691660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-047A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-047A
EPSON

カラリオ PX-047A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ PX-047Aをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング