『ファインアート紙がありませんの無限ループ』のクチコミ掲示板

2014年11月 6日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

  • 四切・A3ノビ対応のカラーインクジェットプリンター。「Epson UltraChrome K3インク」を搭載し、3種類のブラックインクが色空間全体の精度を高める。
  • 階調性・色再現域・粒状性・光源依存性がそれぞれ最適になるように選び出す色生成技術「LCCS」を採用。常に安定した高画質を実現する。
  • 顔料インクを使用し、プリント直後から安定するまでの色の差が少ない。Wi-Fi Direct対応で無線LAN環境がなくてもワイヤレスプリントができる。
エプソンプロセレクション SC-PX5VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX5VIIのオークション

『ファインアート紙がありませんの無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX5VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX5VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX5VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX5VII

紙はEPSONのVelvet Fine Art Paperを使ってます。
数枚印刷したのですが、突然のこのメッセージで印刷できなくなりました。

ファインアート紙がありません。ファインアート紙をセットしてください。

中止ボタンを押して最初からやり直しても復旧できません。
電源オフコンセント抜き差しオンして再トライしても同じです。
指示があった時に紙を入れてます。
どなたか復旧方法をご存じの方教えていだけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25757964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2024/06/02 17:59(1年以上前)

紙センサーが壊れたとか紙くずが残っているってことはないですかね?

書込番号:25757996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2024/06/02 18:17(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ゴメントどうもありがとうございます。
どこを調べたらいいんでしょうかね。
上蓋を開けてもそんなに見えないですし、差込口は細い隙間ですし(泣)

書込番号:25758012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2024/06/02 18:51(1年以上前)

>中止ボタンを押して最初からやり直しても復旧できません。

キュー(印刷ジョブ)が残っているなら削除。

>電源オフコンセント抜き差しオンして再トライしても同じです。

プリンターのディスプレイ操作できるなら初期化をする。(全ての設定データーが消去。)



このプリンタを使うの初めてですか。?

自分も持っていますが
このプリンターは機器の設定とPC側のソフト(ドライバーソフトを含む)の設定が合致しないと
エラーの連呼ですよ。

書込番号:25758047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2024/06/02 19:31(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
コメントどうもありがとうございます。

キューにはJOBはありません。
ネットワーク以外の初期化をしました。
プリンタは数年使ってますが、使用頻度は年4回くらいですかね。

それでも復旧しませんでした。

オートフィーダーからの印刷で試してみようかと思います。

書込番号:25758094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6104件Goodアンサー獲得:468件

2024/06/03 13:05(1年以上前)

>オートフィーダーからの印刷で試してみようかと思います。

ファインアートはできない。

ちなみにノズルチェックなどはできるのですか。?

初期化してドライバーソフトも初期設定にしてノズルチェックしても
改善しないなら故障でしょう。

書込番号:25758851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2024/06/13 05:58(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
コメントどうもありがとうございます。

ノズルチェックはできます。
実は修理に出したのですが、壊れたところはないそうです。

書込番号:25770350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1547件

2024/06/13 06:13(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>茶風呂Jr.さん
皆様、お騒がせいております。
その後、プリンタはエプソンの修理に出しました。
新たに新規購入も視野に入れてたのですが、
昨日電話がありまして、特に不具合は見つからないということでした。
よくよく話をすると、私の操作ミスだったようです。
どういうことかといいますと、
私が使った紙はA4のVelvetFineです。
差込口には縦に入れる必要がありました。
しかし私は何を勘違いしたのか、横向きに入れて操作してました。
だからすべて空振りとなってました。
最初の電話相談窓口のときに気づいていればなぁと思います。
まあ、私のトンチンカンなミスが原因でお騒がせしていまい、申し訳ありませんでした。
出番の少ないこのプリンタで、初めてのVelvetFine紙だったので私も正しい操作を導くことができませんでした。
プリンタは週末戻って来ます。
費用は代引きで運賃のみとなります。
往復3000円になるのかな。
修理が入ると修理費用は固定で17000円だそうです。
要はこのプリンタは基本どのような故障でも修理は20000円だそうです。
これも勉強になりました。
ちゃんちゃん(^^)

書込番号:25770357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX5VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX5VII

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 6日

エプソンプロセレクション SC-PX5VIIをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング