『給紙トラブル』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 発売

ビジネスインクジェット PX-M650F

  • 多機能でありながら、コンパクトで高い設置性を備えたA4インクジェット複合機(FAX搭載モデル)。デスクサイドやカウンター、バックヤードに置ける。
  • フロントカセット給紙、クイックスタート、押しやすいハードキーボタンなどを採用し、使いやすさや操作性が大きく向上している。
  • 送信する文書をパネルで確認してから実行ができるFAX機能を搭載。Wi-Fi Directに対応し、最大4台の端末とWi-Fi接続ができる。
ビジネスインクジェット PX-M650F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M650Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M650FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M650Fのオークション

『給紙トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M650F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M650Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M650Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

給紙トラブル

2018/08/12 14:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M650F

スレ主 文芸部さん
クチコミ投稿数:29件

購入してから3年半経っています。

先月くらいから
プリント時、何故か8割くらいまで一気に紙を送って印字しようとしてしまいます。
当然2割程度のスペースで印字できるはずもなく、紙詰まりエラーとなります。
たまにエラーにもならず、紙を送っただけで終了のときも・・・

ステータスシート等(本機単体)でのプリントも同様です。

windows10使用で、ドライバ、ファーム等は、常に最新です。


同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:22026079

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/12 16:25(1年以上前)

北米ではWF-2760という品番で売られているらしいですが(機能と見た目で判断)、1つ星レビューの割合が一番多いという中々取り扱いの難しい複合機のようです。

https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R308VYLHHBV7VN/ ← 紙詰まりが無いのに紙詰まり表示
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R2Y7NLW50RS436/ ← 同上
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/RH1SC723RK229/ ← 同上
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R34UT28DP65ZUX/ ← 同上
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R2HE8F7RN1QSTW/ ← 用紙サイズの誤判定

これらのレビューの内容から給紙検出のセンサーがうまく動かない場合があると予想されます。単純に故障というのも考えられますが、文芸部さんの方で1ヶ月前に複合機の置き場所を変えたとか照明を蛍光灯からLEDに変えたとかの光の具合が関係していないとも限らないのでその辺りをチェックしてみてはどうでしょう。

書込番号:22026282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/08/13 10:01(1年以上前)

文芸部さん、こんにちは。

給紙ローラーが劣化しているのかもしれませんね。

なのでまずは、説明書を読みながら、内部ローラークリーニングを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:22027970

ナイスクチコミ!1


スレ主 文芸部さん
クチコミ投稿数:29件

2018/08/13 12:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
本機の置き場所は、特に変えていません。周りの環境も購入してからほぼ変わってないと思います。

>secondfloorさん
ありがとうございます。
明日にでも内部ローラークリーニングシートを購入してきます。


修理に出したいのですが、1日でもFAX使えなくなるのは困るので、買い替えになるのかな。
プリント以外の機能は使えるので、勿体無い感がw

書込番号:22028270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M650F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M650F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M650F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

ビジネスインクジェット PX-M650Fをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング