『なんで…』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

GT-X980

フィルムスキャン対応の高画質フラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥71,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,280¥79,200 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:6400dpi GT-X980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

GT-X980EPSON

最安価格(税込):¥71,280 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月 9日

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

『なんで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X980」のクチコミ掲示板に
GT-X980を新規書き込みGT-X980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで…

2014/10/09 17:56(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X980

クチコミ投稿数:7件

970の後継機をず〜〜〜〜と待っていたのでに中々出ないので2週間前に970を購入。
直後に980の発表。
まだ開封さえしていないのに……(T_T)(T_T)(×_×)
悲しすぎる。

書込番号:18032464

ナイスクチコミ!4


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/09 18:09(1年以上前)

先月9月2日に製品の発表があり、
9月4日にはスレが立ってます、
GT-X980の内容、機能、性能をもう少し把握してから購入するか否かをきめます。

価格差が大きいので内容次第ではGT-X970でもOKです

書込番号:18032491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2014/10/09 18:10(1年以上前)

未開封なら「返品」!
おっと,二週間前では???が残念。

書込番号:18032497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/09 18:22(1年以上前)

9月2日発表…
そうだったんですね。
発表後に購入していたんですね。
エプソンの新製品ニュースは購読しているのですが気付きませんでした(×_×)
残念。

書込番号:18032530

ナイスクチコミ!0


夏蝉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:31件

2014/10/09 23:55(1年以上前)

大丈夫、基本性能は同じみたいです。
フィルムフォルダーを改良した事と、CCD用レンズの被写界深度を深くした点の様です。
私はGT−970ユーザーですが、フィルムフォルダーの高さ調整したら劇的に良くなったので、当分このままで行きます。
使いこなせば、不満は無いかと。

書込番号:18033818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Epson Scan2について 0 2024/05/28 16:03:47
もう終わり 3 2025/08/03 0:49:27
35mmネガフィルムの最大出力サイズについて 2 2023/01/10 18:32:00
マックのOSベンチュラ 2 2022/10/27 4:09:30
ACアダプタの仕様は? 5 2024/02/08 18:43:20
買い替えを検討中 2 2022/11/28 22:49:37
明日から値上げ 0 2021/09/30 21:20:12
フィルムホルダーのピント調節とフィルム位置ついて 3 2021/09/25 22:25:38
Digital ICE Technologyが効かない 3 2021/09/17 0:57:15
大判フィルムスキャン 4億画素超 1 2021/08/21 22:59:14

「EPSON > GT-X980」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

GT-X980
EPSON

GT-X980

最安価格(税込):¥71,280発売日:2014年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

GT-X980をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング