『壁掛け設置』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

HT-ST5

  • 視聴スタイルに合わせてサラウンドのモードを切り替える機能や、バースピーカー部に7つの大口径60mmスピーカーユニットを搭載した7.1ch対応「サウンドバー」。
  • 独自の「S-Force PROフロントサラウンド」に「波面制御技術」を採用。部屋の形状に関わらず広範囲で包み込まれるようなサラウンドを再現できる。
  • Bluetoothによるワイヤレス音楽再生に対応。NFCを搭載し、対応スマートフォンなどを本機にかざし、ペアリングや音楽再生を行う「ワンタッチリスニング」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:280W ウーハー最大出力:100W HT-ST5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション

HT-ST5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション


「HT-ST5」のクチコミ掲示板に
HT-ST5を新規書き込みHT-ST5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛け設置

2014/11/08 13:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5

壁掛け設置に対応とのことですが、角度調整スタンドを使って壁掛けするのでしょうか?

書込番号:18143795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 14:28(1年以上前)

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/45382910M-JP.pdf

P7 バースピーカーの角度を変える

P8 バースピーカーを壁に取り付ける

> 壁に取り付ける際は、事前にバースピーカー底面のスタンドを取りはずして ください(7ページ)。

角度調整スタンドは、付属のものということですよね?

では、失礼します

書込番号:18144007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/11/08 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の勘違いでした。
ただ、壁掛けするにも配線の処理はどうするのかと疑問に思います。そのまま付ければ配線を上にあげたりしたに下げたりとしますので、挟むんではないかと思います。露出配線前提なのかな…
作りがちょっとお粗末ですよね。

書込番号:18144200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 17:05(1年以上前)

こちらは、どうでしょうか(笑

JBL CINEMA SB350
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=cinema-sb350

http://shop.harman-japan.co.jp/products/?alias=cinema-sb350

では、失礼します

書込番号:18144478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/12/10 12:41(1年以上前)

申し訳ありません!解決にするのを忘れてしまってました!

書込番号:18255816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4KHDR対応の有無について 3 2020/07/23 8:45:49
普通のTV放送の音質 3 2018/07/10 22:08:41
BT再生する際のサウンド設定 1 2016/03/14 14:58:42
HT-ST5 のサブウーハの音量について 3 2015/07/23 17:50:41
ARCが正常に反応しません 7 2015/07/02 18:49:25
HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か? 12 2015/03/01 14:09:47
なんですかねぇ 0 2015/01/23 21:51:57
購入する気でしたが‥ 0 2015/01/07 23:42:19
サラウンド、臨場感など 5 2014/12/05 22:35:25
昨日購入 3 2014/11/09 18:48:44

「SONY > HT-ST5」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5
SONY

HT-ST5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

HT-ST5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング