『スピーカースタンドstav24s2にcm1を置く場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM1 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • CM1 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のオークション

CM1 S2 [ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

  • CM1 S2 [ブラック ペア]の価格比較
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のレビュー
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のクチコミ
  • CM1 S2 [ブラック ペア]の画像・動画
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • CM1 S2 [ブラック ペア]のオークション

『スピーカースタンドstav24s2にcm1を置く場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM1 S2 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
CM1 S2 [ブラック ペア]を新規書き込みCM1 S2 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンドstav24s2にcm1を置く場合

2016/07/17 01:17(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ブラック ペア]

スレ主 AV財団さん
クチコミ投稿数:98件

現在stav24s2に705を置いて聴いています。ネジ固定はしていませんが、のせてズレないようには出来ています。cm1でも同程度の固定は可能でしょうか?(=705と底面の留め具の位置が同じでしょうか)

書込番号:20043850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2016/07/17 13:26(1年以上前)

>AV財団さん
こんにちは。
705とCM1の違いは分かりませんが…
私の使っているTAOCの説明書では、CM1とCM5でも違いがありますので、ご参考まで(^ー^)ノ

書込番号:20044852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AV財団さん
クチコミ投稿数:98件

2016/07/17 13:53(1年以上前)

>往年のプレーヤー2さん
おおおお、貴重な情報ありがとうございます。おそらく705はどちらかといえばcm5と同じと思われますよね。cm5だと予算オーバーだなぁ。。

書込番号:20044900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2016/07/18 19:25(1年以上前)

>AV財団さん
こんばんは!
ご参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:20048411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得 0 2019/04/04 13:59:10
ローズナットとは 34 2017/06/02 19:19:29
JBL Studio230からの買い替え検討中 25 2017/07/10 23:39:52
スピーカー間隔と防磁について 4 2016/07/30 17:25:51
スピーカースタンドstav24s2にcm1を置く場合 3 2016/07/18 19:25:07
B&W 685からのランクアップ 11 2016/02/10 11:25:45
買い替え検討中 38 2016/02/11 13:13:03
PM7005との相性 6 2015/08/31 16:15:56
録音の悪いCDを再生する際のスピーカー選び 78 2017/05/19 13:34:20
買いました 4 2014/10/23 17:04:43

「Bowers & Wilkins > CM1 S2 [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM1 S2 [ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

CM1 S2 [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月

CM1 S2 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング