『スピマス版フラッシュフィットを探しています。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (11製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『スピマス版フラッシュフィットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:1件

初投稿失礼します。
スピマスを革ベルトにしたいのですが、スピマス版フラッシュフィット(別名エンドブレス、ベルトとラグの隙間を埋めるもの)はないでしょうか?
ロレックスのオイスターブレス風フラッシュフィットしか見た事がありません...
また、ロレックス用のフラッシュフィットをスピマスにつけている人とか居ますでしょうか?
私はフラッシュフィットであれば何でも構わないのですが、付けれるのか付けられないのか分からないので購入に至れません...

書込番号:23382847

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/05/05 20:53(1年以上前)

サードパーティーのエンドピースが
あるのかないのかわかりませんが
まあまあ厚みのある革ベルトにすれば
エンドピースが入る隙間は
ほぼほぼない感じになりますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/51609210295/SortID=15591342/

書込番号:23383555

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/05 22:06(1年以上前)

こんばんわ。
スピマスプロにフラッシュフィットをつけて革ベルトをしている方は見たことがありません。
たまたま見かけないだけかもしれませんが、スピマスプロにフラッシュフィットが必要とも思えないので考えたこともありませんでした。
因みに、ロレックス以外でも革ベルトにフラッシュフィットを着けてる時計はありますけど。
フラッシュフィットがなくても>みやび68さんのリンクされたもののように普通は隙間があまりでないので探したこともなかったです。
>ふくなりさんはどうしてもフラッシュフィットが着けたいということなのですが、ロレックスのものは多分着かないと思います。絶対とは言いませんが、例え存在するとしてもロレックスもモデルで微妙にバネ棒の位置やラグの長さが違いますしフィットするのを探すのは厳しいと思います。
当然ですが、ロレックスに聞いてもオメガに聞いてもわかりません。
スピマスプロにフラッシュフィットはわたしはいらないですが、好みなので仕方ないですね。

書込番号:23383732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/05 22:57(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/tocotabi/yumi-20d-b/
こんなものもあるみたいですよ(笑)

書込番号:23383864

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/06 09:16(1年以上前)

おはようございます。
>満まんさんサードパーティーの既製品でも面白いものがありますね。
バネ棒位置とラグの付け根までの長さ、ベゼル(ケース)のRが合えば綺麗ですね。スピマスプロに取付けられるかわかりませんが。
インターでは、弓カンの時計がありますが上品に見えます。エベルの革ベルトもそうですね。弓カンか直カンかわわかりませんが、ケースにフィットしていてエレガントです。
この商品、弓カンは付属しないのですね。直カンを少し加工すればいけるかな。

書込番号:23384431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/06 09:42(1年以上前)

すみません。上の書込みで少し混同して書いてしまいました。
弓カンと弓カン用の曲がったバネ棒をごっちゃで書いてました。
あと、その製品に使うバネ棒が直なのか曲なのか明記されてはいなかったので、直のバネ棒でもいいのかもしれないですね。
余計な書込みでスミマセン。

書込番号:23384464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


満まんさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/06 14:20(1年以上前)

>Mark]]さん
 いえいえ、返事もらえて嬉しいです(^^)
 
 コロナでステイホームですので色々試してみるのも良いかもしれません(笑)

書込番号:23385163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/05/07 10:12(1年以上前)

暇だったので手元ので試してみました。

スピマスは3570.50で
ロレックスは116710LNの
オイスターブレスですが
フラッシュフィットは
見事嵌まりました。

バネ棒はオメガの
細いタイプじゃないと
嵌まらないので
フラッシュフィットに
若干のガタツキはでますが
カーブとかはいっしょですね。

ただサードパーティーの
エンドピースを使用して
果たして革ベルトが
嵌まるかどうかは
確認できません。

書込番号:23387148

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/07 13:32(1年以上前)

>みやび68さん
すばらしい!
あってますね。
そういえば、以前市販のジュビリー風ブレスがあうというのもありましたね。
そうなると、スピマスプロ用はないかもしれませんが、ロレックスの116710用ならあるかもしれないですね。

書込番号:23387470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング