『今時の許容相場は貴方ならいかほど?』のクチコミ掲示板

2014年 9月13日 発売

ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]

GPUに「GeForce GTX 750Ti」搭載で超薄型冷却ファンを採用したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月13日

  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]

『今時の許容相場は貴方ならいかほど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今時の許容相場は貴方ならいかほど?

2015/10/10 12:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]

現在950も出ていてそのうちにtiも出るかもと言われている今、この製品がいくら位になれば皆さんは手を出しますか?今、17000前後の様ですがそれでも即決しますか?

書込番号:19214742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/10 13:12(1年以上前)

950は現状750tiの競合製品ではないし
そもそもこれは1スロット品がほしい人がかうやつだから
そういう制約とか必要な理由があるなら買いますよ
2スロでいいならこれを積極的に選ぶ理由もないから買わない

書込番号:19214785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2015/10/10 13:27(1年以上前)

なるほど、ご指摘ごもっとも。950、960が出た事で旧型は安くなるのではないかと思って質問した次第ですが確かにそうですね。ご回答どうもありがとうございます。

書込番号:19214814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/10/20 14:15(1年以上前)

本当は〜なら買い、もしくは〜で買ったよという武勇伝?が幾らか来るのを期待していたのですが貴方のご意見がごもっともと判断させていただきました。ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:19243600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/08 03:39(1年以上前)

いまの性能では、新品で8000円なら買いですね。1万円以上出すならGTX950を勧めますね。

書込番号:19938596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/06/08 05:59(1年以上前)

>Mrいとうさん
ご返信どうもありがとうございます。なるほど、確かに今ならば貴方様のご指摘の様な価格でないと食指が動きそうにありませんね。そのうちにツクモあたりでさりげなく大放出してくれますかね?それに期待です

書込番号:19938661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2016/06/08 12:37(1年以上前)

不必要な値下げは店側にとっては損なので、大量に売りに出されることはなくなっています。
入れ替えの時期になれば仕入れは少なくなり、それ程余らなくなっています。

それに消費電力も住み分けが出来ているので、極端に魅力がなくならない限り突然下がることはないです。

書込番号:19939310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/06/08 17:47(1年以上前)

>uPD70116さん
ご返信どうもありがとうございます。そうですか…確かにそうですね。いや、実は過去に現在も使用中のラデオンHD7750を投げ売り特価の時に2枚買えましてその奇跡?よ再び!と思う余り、つい欲と本音丸出しになりました。でも、そんな奇跡?が起こるのがあの秋葉原という街。やはり期待はしたいですね。まあ、ひたすらにライバルの950SEの値下がりを待ちそれに投資するというのもありますが…全然理解できてないですね私。本当にご返信ありがとうございました。

書込番号:19939847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月13日

ELSA GeForce GTX 750 Ti SP 2GB GD750-2GERTSP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング