『Windows10に対応してます。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]

3画面出力対応のエントリー向けビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 8日

  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]

『Windows10に対応してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10に対応してます。

2016/01/31 00:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

液晶モニターに寿命が来たので、これまでの17インチ4:3から21インチの16:9に買い替えました。

 その直後から、動画を見てたり、フォトショップを使ってたりすると、突然、『メモリが不足しています』というメッセージが出て、直後にブルースクリーン、再起動。というのが何回かあったのですが、原因が液晶モニターでした。

 単純にモニターが倍ぐらいに大きくなったので、画像処理の負荷がこれまでよりも増して、パソコンが落ちてたとゆー。

 そこで、そこそこの値段で、ファンが付いており、薄型のこのグラボを買って装着。箱にはWindows10対応とは書いてなかったのですが、ELSAのサイトにもドライバがありますし、NVIDIAのサイトのドライバも問題なく当たります(NVIDIAのドライバの方がELSAのドライバよりバージョンが新しいです)。

 これでフォトショップを使っても、動画を再生してもパソコンが落ちなくなりました。まあ、唯一の欠点を上げると、グラボのファンが増えた分、パソコン本体が若干やかましくなったぐらいです。

 3Dのゲームとかやらないので、まあ、これぐらいのグラボが手ごろかなーと。

 デカいモニターを駆ったら、グラボは必須ですよ〜/

書込番号:19540814

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 00:10(1年以上前)

はい、Windows10の32bitと64bitに対応しています。
付属のドライバは古いので下記の最新のドライバをお使いください。

GeForce Game Ready Driver
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/97895/jp

書込番号:19540830

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 00:16(1年以上前)

勘違いでした失礼。

ゲームをされないのでファンレスでも良かったかもしれませんね。

Palit Microsystems
GeForce GT 730 (1024MB DDR3) NEAT7300HD06-2080H [PCIExp 1GB] \6,450
http://kakaku.com/item/K0000669013/

書込番号:19540853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/31 21:48(1年以上前)

 お店でもファン無しの方が安かったのですが、何か、グラボというとファンがあるイメージが! ついイメージと勘でグラボを選んでしまいました/

書込番号:19543620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 8日

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB GD730-1GERL [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング