『PCの電源モニタ電源』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

1mmベゼルのフレームレス23.8型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

『PCの電源モニタ電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの電源モニタ電源

2016/12/02 11:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の満足度4

PCの電源をOFFした時に モニタの電源も自動にOFFになるように
設定できますか?
出来るのであれば詳しく教えて下さい。

書込番号:20446514

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/02 11:15(1年以上前)

ほっとけば勝手に省エネモード?になるはず
完全に電源を切りたいなら、連動コンセントのような物を使いましょう。

書込番号:20446535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/02 11:39(1年以上前)

映像信号が途絶えたら2〜3秒で自動的に待機モードになり、正面のLEDの色が変化します、ご心配なく。
なお、その場合は待機モードになるわけで電源がOFFになってるわけではありません。
完全に電源を切る時は背面の主電源スイッチでOFFにすることもできます。

http://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/00N0L915B1/UM-00N0L915B1-JA.pdf

書込番号:20446569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/02 11:40(1年以上前)

取扱説明書を見ると、省電力モードの種類にはEcoView Senseによる人感を検知することで省電力モード、パワーセーブをオンにするコンピュータの状態と連動して、モニターを省電力モードが有ります。
パワーセーブによる省電力モードが一般的なスリープモードですが、主電源スイッチを切る機能は有りません。あくまで主電源スイッチを切るのは、人間による手動です。
取扱説明書
http://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/03V25129F2/UM-03V25129F2-JA.pdf

書込番号:20446572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/02 11:45(1年以上前)

追伸

・自動で待機モードになったらは画面は点灯しません(真っ暗)
・待機モード状態でPCを起動させたら画面も点灯します
・待機モード中に正面の電源ボタンでOFFにしたらLEDの点灯が消えて、PCを起動させても画面は点灯しない

書込番号:20446583

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の満足度4

2016/12/02 12:05(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
電源は切れないことがわかりました、スリープ状態になるのですね
有難うございました。

書込番号:20446618

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/02 12:10(1年以上前)

PCの電源が落ちた後は待機状態になり0.3W以下になります。
仮に0.3Wだとしても月に5円くらいです。

書込番号:20446632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/03 03:39(1年以上前)

電源設定

『ディスプレイの電源を切る』
これと同じ動作です。
“切る”じゃなく『スリープ』あるいは『スタンバイにする』が正しいのですがね。

書込番号:20448724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング