『決算セール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『決算セール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 決算セール

2016/09/20 12:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:35件

埼玉マツダで
在庫のXDブラックリミテッド6MT

ETC2.0
ナビカード
メンテナンスパックつけたり
総額243万円超えから
205万円で、と言うセールスマンからの話だったのですが、奥様の反対で、買えませんでした。
ガッカリ。。。
なんでも、9月決算、カープ優勝セール、マイナーチェンジ前の在庫処分って事でした。
参考に。(;^_^A

書込番号:20219469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/09/20 13:06(1年以上前)

はじめまして。
お聞きするのですが、その他のオプションは何をつけられましたか??詳しく知りたいです!

書込番号:20219596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/09/20 16:58(1年以上前)

そろそろマイナーチェンジですか?

書込番号:20220185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 21:12(1年以上前)

そんなに安くはない様な気がします。自分は4月発注、赤、ブラックレーザーリミテッド色々付けて215万。値引きして180万でした。在庫では有りません。

書込番号:20221095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


かずDVDさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 21:17(1年以上前)

すいません。XDでしたね。自分は13Sなので価格が違いますね。失礼しました。

書込番号:20221120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 21:29(1年以上前)

>詠ちゃんのパパさん

奥様の反対理由は価格ですか?それとも車購入そのものでしょうか?

書込番号:20221174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/09/27 20:43(1年以上前)

私は9/11に 13S Touring 白を契約し納車待ちですが、本体から△10万、D.opから△21万の計31万引きで、総額 180万でした。後△5万と粘るも無理でした。

書込番号:20243659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2016/10/03 17:24(1年以上前)

それって、関東マツダの展示車入れ替え処分では?

私の所にも案内来てましたよ!

書込番号:20261565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:34〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング