『まだ高い』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 登録

MZ-7KE256B/IT

シーケンシャル読み出し550MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7KE256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7KE256B/ITの価格比較
  • MZ-7KE256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7KE256B/ITのレビュー
  • MZ-7KE256B/ITのクチコミ
  • MZ-7KE256B/ITの画像・動画
  • MZ-7KE256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7KE256B/ITのオークション

MZ-7KE256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月11日

  • MZ-7KE256B/ITの価格比較
  • MZ-7KE256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7KE256B/ITのレビュー
  • MZ-7KE256B/ITのクチコミ
  • MZ-7KE256B/ITの画像・動画
  • MZ-7KE256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7KE256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7KE256B/IT

『まだ高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7KE256B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7KE256B/ITを新規書き込みMZ-7KE256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ高い

2014/09/15 04:21(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7KE256B/IT

スレ主 mac_007さん
クチコミ投稿数:68件

840EVO 250GBが米アマゾンだと$129が価格最安だと12279円。
840PRO 256GBが米アマゾンだと$164が価格最安だと15700円。
850PRO 256GBが米アマゾンだと$199が価格最安でも23700円。
850PROはまだ日本では発売直後とはいえこの落差どうにかならないのですかね。

書込番号:17937617

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/15 06:11(1年以上前)

PCパーツの宿命ですかね・・・

書込番号:17937695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/15 10:01(1年以上前)

歴史的にみて、日本人は嫌われていますからねー
いまさらどうにかなる問題でもないし、

ちょっと話はそれましたが、
買う人がいれば価格は下げなくて良い。
いなければさげてみようか? って心理が働くし、
需要供給のバランス、売り手の心情も考慮、
まあいろいろ複雑な要因がww

 時を待て  ですかね

書込番号:17938201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/17 01:30(1年以上前)

もうちょい価格が落ち着いて、
キャッシュバックが来た瞬間に買うのがオススメですね〜。

書込番号:17946068

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac_007さん
クチコミ投稿数:68件

2014/10/05 13:11(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/shopwatch/20140923_667827.html
うーん全体的に売れ行きイマイチみたいですね。

書込番号:18016654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7KE256B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
firm EXM04B6Q 2 2017/04/20 0:11:51
firm EXM03B6Q 9 2016/12/17 1:29:18
アマゾンのタイムセール¥17,442 なり 10 2015/11/11 23:03:29
850情報 0 2015/02/26 9:48:55
同じ容量でも価格に差があるのは何故? 1 2015/02/21 14:48:16
RAIDについて 11 2015/01/26 14:55:54
RAID-1を構成しました 14 2015/04/27 16:40:57
Edionコンプマート21,384円(税込) 0 2014/11/23 19:01:51
850情報 0 2014/10/16 17:56:48
選ぶのに困っております 7 2014/09/18 18:54:26

「サムスン > MZ-7KE256B/IT」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

MZ-7KE256B/IT
サムスン

MZ-7KE256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月11日

MZ-7KE256B/ITをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング