『起動時に臭います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月11日

  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『起動時に臭います』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3214Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時に臭います

2015/01/06 16:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]

クチコミ投稿数:477件

今までダイニチファンヒーターを使用してましたが、買い替えることに。
ですが、こちらの機種は結構嫌な臭いがします。
たまたま外れだったのでしょうか?

当然、消火時も少し臭います。

書込番号:18342517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/06 16:15(1年以上前)

こんにちは

ダイニチを1台、コロナを4台使っています、2年前の機種が多いです。
確かに着火時と消火時は臭いますが、間も無く臭いは部屋へ拡散して感じなくなります。
ダイニチも臭いは少ないけど、することはします、多くの台数を使う場合は、運転消費電力の少ないコロナがいいです。

書込番号:18342539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/06 16:40(1年以上前)

テヒテヒテヒさん こんにちは

どの会社も臭いはそれなりにありますね。
ただ、臭いの質が違うかな?と言った感じです。
私的に例えるなら
ダイニチ…尖った臭い
コロナ…焼けた臭い
トヨトミ…圧迫感がある臭い
って感じです。

ただ、私の許容量的にはどれも耐えられないほどではないので、
あまりに耐えられない場合は相談されてはどうでしょうか?
なんだか、ファンヒーターのメーカーはどこも対応に不満が多そうな口コミが多いので、
自分がその立場なら気が滅入りますね><
まあ、唯一経験があるダイニチの対応は不満が無い物だったのでほっとしていますが^^;
…ですから、まずは販売店に相談なさると良いと思います。

書込番号:18342605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件

2015/01/06 17:47(1年以上前)

>里いもさん

現在、ダイニチを2台使用しています。
着火時にほんの僅か臭う程度です。

確かにコロナは電気代が安いので選んだのです。

こちらの臭いは、ちょっとキツイような気がします。
新品だからこそ不安になります。

>ぼーーんさん

いつもありがとうございます。
早速メーカーに見てもらうようにお願いしました。
やはり普通じゃない気がします。
新品でこれだけ臭いがするのは心配です。

書込番号:18342760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/21 11:32(1年以上前)

確かに里いもさんと同じ事思います
東芝も使っていましたが年数がたち換気エラーで手放し匂いの方はシャープより焦げ臭いだったかと。。。。
ダイニチは消臭だけは優れてはいるもののLOがパワーありコロナにしましたが異常なくらい臭い

書込番号:19510927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパークが長い 1 2018/02/18 16:50:55
やっぱり臭います。 13 2015/02/22 19:15:58
起動時に臭います 4 2016/01/21 11:32:11
安くなりませんでした。 3 2015/01/11 10:17:17
9980円 1 2014/12/08 17:55:30

「コロナ > FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月11日

FH-G3214Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング