『赤ランプ消灯』のクチコミ掲示板

2014年 9月12日 登録

SP040TBEHDS06A3KTV

大型のハンドルを備えた3.5インチ外付けHDD

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP040TBEHDS06A3KTVの価格比較
  • SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様
  • SP040TBEHDS06A3KTVのレビュー
  • SP040TBEHDS06A3KTVのクチコミ
  • SP040TBEHDS06A3KTVの画像・動画
  • SP040TBEHDS06A3KTVのピックアップリスト
  • SP040TBEHDS06A3KTVのオークション

SP040TBEHDS06A3KTVSilicon Power

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月12日

  • SP040TBEHDS06A3KTVの価格比較
  • SP040TBEHDS06A3KTVのスペック・仕様
  • SP040TBEHDS06A3KTVのレビュー
  • SP040TBEHDS06A3KTVのクチコミ
  • SP040TBEHDS06A3KTVの画像・動画
  • SP040TBEHDS06A3KTVのピックアップリスト
  • SP040TBEHDS06A3KTVのオークション

『赤ランプ消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP040TBEHDS06A3KTV」のクチコミ掲示板に
SP040TBEHDS06A3KTVを新規書き込みSP040TBEHDS06A3KTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

赤ランプ消灯

2019/06/30 21:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV

スレ主 yakmさん
クチコミ投稿数:13件

本日、家電量販店で購入してパナソニックTH-43D305に接続しましたが録画出来ません。テレビ本体でフォーマットして認識されますが録画操作してもテレビ画面には、予約が登録出来ません。録画機器の状況を確認して下さい。と表示されます。本体電源も消灯してしまいます。これは機器の設定に問題有るのですか? それとも不良品ですか? アドレスお願いします。

書込番号:22769734

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2019/06/30 22:04(1年以上前)

PCが有れば、接続してPC用にフォーマット出来ますか?

書込番号:22769797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/30 22:07(1年以上前)

PCがあるなら一度そちらに接続してチェックしてみては?
PCで問題が無いのであれば不良ではないでしょう。
SP040TBEHDS06A3KTVには自動スリープモード搭載とやらが搭載されてますから、テレビにうまく対応できていないとかあるかもしれません。
HDDのメーカーで動作が確認された製品なのでしょうか。

書込番号:22769803

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakmさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/01 15:45(1年以上前)

アドバイスありがとうごさまいます。パソコンでフォーマットしてみます。

書込番号:22770907

ナイスクチコミ!1


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2019/07/01 16:40(1年以上前)

>yakmさん
こんにちは、

録画用に登録できる USB-HDD は一台のみのようです。 TH-43D305(電子ガイド) P86 参照

既に PC で確認されて問題ないようであれば、
ビエラに再登録する際、録画用に登録してみてください。 TH-43D305(電子ガイド) P86〜88 参照

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-43D305 取扱説明書 電子ガイド | テレビ/シアター | Panasonic
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43D305_manualdl.html

書込番号:22770986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ消灯 4 2019/07/01 16:40:27
赤ランプ点灯? 2 2019/03/04 11:23:25
SP040TBEHDS06A3KTVのアダプターの規格をお教え下さい。 3 2018/04/25 4:10:02
Stream S06 8 2022/12/29 19:30:36
3日で、故障 0 2016/07/03 20:49:18
中身はsegate4TBの模様 1 2016/09/16 1:47:17

「Silicon Power > SP040TBEHDS06A3KTV」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP040TBEHDS06A3KTV
Silicon Power

SP040TBEHDS06A3KTV

最安価格(税込):¥15,800登録日:2014年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

SP040TBEHDS06A3KTVをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング