『D750好きです。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 D750好きです。

2016/02/19 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Kata_hiroさん
クチコミ投稿数:4件
別機種

好きです♪

D750とD7100です。
D7100は留守番ばかりになりました。

書込番号:19605874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/19 10:44(1年以上前)

こら!
ニコン巻きにしなさい。  [・ε・#]

書込番号:19605882

ナイスクチコミ!38


スレ主 Kata_hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/19 10:52(1年以上前)

了解👍
失礼しました。

書込番号:19605899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:1253件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/19 11:15(1年以上前)

> D7100は留守番ばかりになりました。

同じく(^^;;


ニコン巻きはあるのに、キヤノン巻きはないの?>guu_cyoki_paaさん

書込番号:19605951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/19 11:29(1年以上前)

東浅草1丁目の交差点のとこの、喫茶キヤノンさんに聞いてみたら?
きょうの朝わ営業してたよ、セブンイレブンの前だよ。 ☆-(ゝω・ )ノ゙

書込番号:19605991

ナイスクチコミ!11


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/02/19 11:41(1年以上前)

安全性を考えてもニコン巻きがいいです。
特に1kgを超えるようなレンズを付けるときは要注意です。

あと、見た目的にもネ

書込番号:19606013

ナイスクチコミ!10


スレ主 Kata_hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/19 11:48(1年以上前)

ニコンにします。
大事なニコンですから。

書込番号:19606031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/19 15:23(1年以上前)

>恵方巻き

東浅草1丁目の交差点のとこのセブンイレブンさんに聞いてみたら?
節分の朝わ営業してたよ、、喫茶キヤノンの前だよ。 ☆-(ゝω・ )ノ゙

えっ?
カメラのストラップの巻き方のことでで、海苔巻きとはちゃうんどすか。
ウチ最近目が悪うなって、
もう堪忍どすえ。

書込番号:19606567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/19 15:25(1年以上前)

>D750とD7100です。

カメラはやっぱり「二個ん」が宜しゅうおすなぁ。

書込番号:19606576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/19 19:04(1年以上前)

サンコンさんってどうしてるんだろ?

書込番号:19607123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/02/19 19:08(1年以上前)

>Kata_hiroさん
自分のは、7100が500に出世します。750は主任クラスです。部下がタムロンのVC大三元4本ツモです!

書込番号:19607134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kata_hiroさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/19 19:15(1年以上前)

>ニコン議員さん
D500も羨ましいです。
やっぱりニコンが好きです。

書込番号:19607149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/19 21:37(1年以上前)

当機種

さっき行ってみたら、あたりまえだけど閉まってた。  (・◇・)ゞ

書込番号:19607665

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/21 23:29(1年以上前)

当機種

ニコン巻きにしなさい!  \(`o'゛;)

書込番号:19615966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/22 00:08(1年以上前)

喫茶店の看板
キ ヤ ノ ソ になってる!

書込番号:19616111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/02/22 11:15(1年以上前)

キカノソでしょ。  v(=∩_∩=)

書込番号:19617126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2016/02/24 23:01(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
> こら!
> ニコン巻きにしなさい。  [・ε・#]

Nikon巻は、バックルに荷重がかからず、
ゴム環に異方性に引きちぎられる荷重がかかるので、強度的に問題となる。
ゴム環が切れれば、ストラップは抜け落ちるリスクが生じる。

スレ主さんの巻き方(留め方)が、最強であり、正しい。
ゴム環が切れても、有っても無くても、強度に問題はない。

書込番号:19626691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2016/02/24 23:14(1年以上前)

kyonkiさん
> 安全性を考えてもニコン巻きがいいです。

逆だろ。
Nikon巻は強度と安全性に大いに問題有り、良くない。

ゴム環が引きちぎられる応力が働く。
これが千切れれば、ストラップは荷重がかかる度に少しずつずれて、
最後に抜け落ちることになる。

> 特に1kgを超えるようなレンズを付けるときは要注意です。

その通り、Nikon巻は重いレンズほどゴム環の負荷が大きく、問題となる。

> あと、見た目的にもネ

見た目は、Nikon巻が美しいのは、事実である。

書込番号:19626754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング