『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥113,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック

2016/10/21 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

つい先日も6DとD750について質問させていただいた者です。
色々考えた末やはり750の購入を考えています。そこで現在ニコンのキャッシュバックキャンペーンがやっていますが、これはネットで購入した場合でもキャッシュバックされるのでしょうか?
店頭でのみ有効な場合はおすすめの店舗等ございますか?

書込番号:20318243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/21 20:16(1年以上前)

申請に必要なものがあればネットでも実店舗でも関係なくキャンペーン適用されると思いますよ。

例えばですが、領収書、保証書や箱のバーコードなどですね。
ネットや店頭のキャンペーン用紙を見たらわかると思いますね。

実店舗だとケーズデンキは店員次第で値引き、頑張ってくれる印象ですね。

キタムラでも多少は頑張ってくれますが。

書込番号:20318289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/21 20:18(1年以上前)

ここで尋ねる前にNikonのHPを見ましょう。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/dslr_cashback2016/qa.html

書込番号:20318292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5 My Camera Life 

2016/10/21 22:20(1年以上前)

このキャンペーンじゃないですが
以前D7200を買ったときにキャンペーンに応募しました。

ウロ憶えなんですが・・・
領収証と保証書のコピーと外箱に印刷されてるバーコード
だったような気がします。

2週間程度って書いてあったのが1ヶ月くらいかかった記憶があります。

郵便局の用紙が送られてきて
その用紙を持って郵便局に行ったら、免許証とか保険証の身分を証明できる
ものの提示を言われたかな?

あと、
外箱のバーコードを切り取って専用の用紙に貼り付けるんですが
私は、正直にキッチリと切り取って貼り付けましたが、

賢い人は、
まず、印刷されてるバーコードをスキャンしてコピーします。
次に全部切り取らずにその部分を剥がして用紙に貼り
外箱の印刷をはがして無くなった部分に
先にコピーしておいた紙を貼り付けるって、強者もこのスレで見つけました。

キタムラとかケーズへ行けば応募用紙も置いてあると思います。
その用紙だけ貰ってくれば様子はわかると思います。

正直にきれいに切り取ってしまった外箱を見るのが・・・痛い!!

書込番号:20318715

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/10/21 22:47(1年以上前)

K3642さん

へちまたわし2号さんが書き込まれた、ニコンの説明を読みましたか?
http://www.nikon-image.com/event/campaign/dslr_cashback2016/qa.html
それと、
http://www.nikon-image.com/event/campaign/dslr_cashback2016/apply.html

次の説明が書いてあるので、通販でもOKのはず。
購入年月日、購入金額、購入商品名、購入店名が明記された販売店発行のレシート・領収書・納品書いずれかのコピーを切らずに折って貼り付けてください。

書込番号:20318841

ナイスクチコミ!2


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2016/10/21 23:44(1年以上前)

K3642さん

私は19日に送った口ですが

領収書に
・購入店名
・商品名(例えば D750 24-120レンズキット)
・購入日
・購入金額
が記入されている事が条件です

なので
ネットで購入される場合
領収書にこれが記入されるか、確認する事が必須です

書込番号:20319056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/22 02:16(1年以上前)

K3642さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20319343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:25(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます!
店舗も何件か回ってみようと思います!

書込番号:20322344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:26(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
調べ不足ですいませんでした。
わざわざありがとうございます

書込番号:20322347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:28(1年以上前)

>DLO1202さん
以前にも同じようなキャンペーンがあったのですね!
店頭で申込用紙取ってきました!
ありがとうございました!

書込番号:20322353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:30(1年以上前)

>yamadoriさん
はい、確認しました!
なるほど、必要事項が明記されているか確認する必要があるんですね!
ありがとうございます!

書込番号:20322358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:32(1年以上前)

>MT46さん
分かりました!
丁寧な説明ありがとうございます

書込番号:20322364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/23 00:33(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!
確認してみます

書込番号:20322366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/25 08:06(1年以上前)

K3642さん
おう。

書込番号:20425178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング