『衝動買い換え…』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション
RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

衝動買い換え…

2016/12/22 12:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

いつもお世話になっています。

キャッシュバックキャンペーンにつられてしまい、
中央線沿いにあるカメラ屋さんにD7000下取り価格を聞いてしまったのが、すべて始まりでした。

どうやら店頭在庫ラストで、メーカー欠品とお店の人は言ってました。
何でもタイミングですね。

あとは良い写真を撮るように勉強です。

書込番号:20504515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
A2erさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/22 15:28(1年以上前)

D>フルスイングV12さん
7000下取りはいくらだったでしょうか。

書込番号:20504788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/22 15:29(1年以上前)

>フルスイングV12さん

良い衝動買い換えおめでとうございます。

流石にD7000は古杉ちゃんでしたか。

書込番号:20504792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/22 16:28(1年以上前)

>A2erさん
ボディが下取り価格という事で28800円でした。

思ってたより査定額あったので、衝動換えとなりました。

書込番号:20504913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/22 16:30(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます。
まだ技量的にはD7000で充分でしたが、フルサイズの憧れが優ってしまい…。
結果的にはこうなりました。

書込番号:20504920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/22 17:04(1年以上前)

>フルスイングV12さん

下取りも高額ですね♪

「世界は一つデジカメはフルサイズ」と言う事ですな。

書込番号:20504976

ナイスクチコミ!4


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2016/12/22 20:51(1年以上前)

>フルスイングV12さん
衝動買い、おめでとうございます
私もいつも衝動買いです

>中央線沿いにあるカメラ屋
2Fでの売買ですね
一番奥のケースに、在庫限り・・・で売ってるレンズ
是非お薦めしますよ
3日前はまだ6個くらい残っていました
FXならではのレンズです

書込番号:20505437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/22 21:45(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
あまりの高額査定にびっくりしました笑。
これから勉強してフルサイズの世界を楽しみたいです!

書込番号:20505598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/22 21:47(1年以上前)

>MT46さん
ありがとうございます!
中央線の中野では無く、荻窪になります笑。

せっかくオススメレンズ情報頂いたのですが…。
すいません!
ちなみにどんなレンズなんですか?

書込番号:20505604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2016/12/22 22:23(1年以上前)

>フルスイングV12さん
荻窪の方でしたか
査定金額が同じだったので

>せっかくオススメレンズ情報頂いたのですが…
もしかすると、去年の12月に買われてますね
マップカメラで
58/1.4

書込番号:20505691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/22 22:41(1年以上前)

>MT46さん
だいたい買取相場が同じなんですねー。

フルサイズに鞍替えしても使えるように58/1.4は買いました。荻窪の方にもまあまあ在庫ありました。


書込番号:20505740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A2erさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 14:22(1年以上前)

>フルスイングV12さん
情報ありがとうございます。
フルサイズほしいのですが、D7000でも
活かせていないので、自分にはやっぱり
もったいないなと思いますね。

書込番号:20507231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング