『D750で初撮り』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『D750で初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

D750で初撮り

2018/01/01 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 
当機種
当機種
当機種
当機種

区間賞

中盤戦

警視庁

応援団

ユーザーの皆さん、おめでとうございます
2018年の初撮りを、アップしてみませんか?

わたしは、ちょいと
ニューイヤー駅伝を撮りに行ってきました
設定は全てAF−C エリアAUTです
シャッターボタンにAFを当ててないので
ポイントの選択はカメラに任せました


書込番号:21476563

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12877件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 20:30(1年以上前)

>MT46さん

上手く撮れてますね〜!
撮られた場所が私の家の近所なのでビックリしました。
実は私も撮りに行きましたが、家に帰って現像しようとしたら、メモリーカードが入っていませんでした!
新年早々やらかしてしまいました。(笑)

書込番号:21483815

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2018/01/06 18:45(1年以上前)

当機種

雄大な利根の流れ

>ラルゴ13さん
こんにちは

この近くにお住まいですか
ニューイヤー駅伝の撮影は、4区中盤までに限られるので
どうしてもこの辺になってしまいます
一番南で東のあたりなので・・
ただ・・・直線が多くて、ポイント探しに難儀します

帰りに、利根川が綺麗だったので
撮って帰りました

書込番号:21488488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12877件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 21:48(1年以上前)

MT46さん、こんばんは。

見慣れた利根川も、こうやって写真で見ると、いつもとは違う雰囲気です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=21476563/ImageID=2915438/

私の家は、MT46さんが撮られた場所から、2kmくらい手前です。

テレビに映ればいいな〜と軽い気持ちで写真を撮りに行くのですが、殆ど毎年、通過する時間が11時半頃なので、ちょうどニュースの時間に当たっています。(笑)

書込番号:21489002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング