『EDION ver.ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE70P の後に発売された製品ES-GE70PとES-GE70Rを比較する

ES-GE70R

ES-GE70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Pの価格比較
  • ES-GE70Pのスペック・仕様
  • ES-GE70Pのレビュー
  • ES-GE70Pのクチコミ
  • ES-GE70Pの画像・動画
  • ES-GE70Pのピックアップリスト
  • ES-GE70Pのオークション

ES-GE70Pシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月

  • ES-GE70Pの価格比較
  • ES-GE70Pのスペック・仕様
  • ES-GE70Pのレビュー
  • ES-GE70Pのクチコミ
  • ES-GE70Pの画像・動画
  • ES-GE70Pのピックアップリスト
  • ES-GE70Pのオークション

『EDION ver.ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70P」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Pを新規書き込みES-GE70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 EDION ver.ですが

2015/10/16 23:35(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70P

クチコミ投稿数:28件

EDIONさんで、こちらのEDION ver.(ES-G7E2)を購入しました。
在庫限りで、\42,984(税込)の特価になっていましたが、
ダメ元でもう少し安くならないか聞いた所、
\40,000(税込)ジャストとの事で、即お買い上げしました!
EDIONさんの店舗で購入したので、3年保証付、配送・設置無料です。
私的には良い買い物をしました。

書込番号:19233093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/17 02:06(1年以上前)

お得でよかったですね。

実店舗購入がやはり安心ですよね。

長く使えるといいですね。

書込番号:19233449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/10/17 14:05(1年以上前)

アデランスマンさん

書き込みありがとうございます!
やはり、実際に見て触って聞いての方が断然良いですね。
担当の方もとても親切な方で、
洗濯槽の穴なしのメリット・デメリット、
洗い方のコツまで教えて頂けました。

価格.comのお値段や口コミはある種の指標にしています。
私は、実際に見て触って聞いた上で、納得して購入したい派なので、
ネット通販にしても大きな買い物は、見た上で、安い所を探して、
デメリットを加味して利用してます。

後悔したくないですし、納得して購入したなら諦めがつくので(笑)

洗い方のコツを参考に長く使える様に使用したいと思います。

長々とすみません。

書込番号:19234691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/18 16:49(1年以上前)

>戦う描きクケ子さん

お書きの内容に激しく同意致します。
高いものは実際の店舗での購入に限りますよね。

私は文房具や雑誌等安価且つ消耗品にあたるもの
以外はネット購入はしません。

よい店員さんにあたってよかったですね。
店によっては基礎知識もない社員が接客する場合が
多々あるらしいので…。





書込番号:19238205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EDION ver.ですが 3 2015/10/18 16:49:14
異音 0 2015/09/20 18:03:11
先日購入して初めて使用しましたが、異音? 0 2015/05/27 23:19:31

「シャープ > ES-GE70P」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ES-GE70P
シャープ

ES-GE70P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月

ES-GE70Pをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング