2014年10月30日 発売
EOS 7D Mark II ボディ
- 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
- APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
- 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ
AFフレーム表示をするにしても、AFフレームが赤い枠で表示されません。 他に出ない設定になっているんでしょうか? 5DMarkVではするにすると表示され、しないにすると表示されなくきっちり機能しています。何がいけないのか教えていただきたい。
書込番号:18730346
1点
取扱説明書131ページ「ファインダー情報の照明」をご参照ください。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/4/0300016614/02/eos7d-mk2-im2-ja.pdf
書込番号:18730432
2点
すみません 質問の仕方が悪かったみたいです 画像再生時にピントが合った所に赤枠がつくと思いますが、つかないんです。
書込番号:18730514
0点
chapy324さんこんにちは。
カメラの歪曲収差補正を設定していませんか。その場合、AFフレームの表示が再生時にされなくなります。
取扱説明書では183ページです。
書込番号:18730556 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DPP4の場合ですが、歪曲補正や色収差補正が適用されていると、AF枠が表示されないみたいです。
DPP4の取扱説明書19ページの右下注意点を確認してください。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/7/0300018387/01/dpp-4-2-1-w-im-ja.pdf
書込番号:18730557
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/16 22:47:57 | |
| 0 | 2024/10/12 9:16:24 | |
| 4 | 2024/08/31 21:45:03 | |
| 9 | 2024/06/16 14:18:18 | |
| 8 | 2024/02/28 2:03:58 | |
| 11 | 2023/11/25 7:49:28 | |
| 13 | 2023/11/26 20:58:36 | |
| 15 | 2023/09/12 19:38:55 | |
| 17 | 2023/09/02 20:44:52 | |
| 6 | 2023/05/19 10:48:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











