デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X
ソニーのDSC-RX100M3とこの機種とで迷っていましたがタッチAF+シャッターがあるのと
キャノンの自然な色合いが好みなのでG7Xに決まりかけています。
自分の思い通りの場所にフォーカス出来るのとシャッターを押し込む際の手振れも押さえられますからね。
書込番号:17961207
8点
全く同感です。
ソニーも裏面照射型が出始めの頃と比べて飛躍的に良くなりましたが、
でもワザトラシイ感じのする絵に馴染めないでいます。2009年ごろまではとても良かったのに。
..と言いつつ、この分野へのフジの参戦を密かに期待しています。
フジの描写も写実ではないのですが、見て気持ちのいい色にまとめてくれるので。
書込番号:17961360
6点
私はこの機種しかないと、キャノンのショールームに行って、色々、触らせて頂きましたが、
実際は、想像していたのと少し違う感じでした。
出てくる絵はだいぶG1XmkUに似た感じがしました。
機能は文句なしの全部入りでした。
書込番号:17961812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:17962963
1点
自分も厚みとバッテリーの持ち以外は用途が合うのでこの機種だと思っています。サクサク使えそうですし。
RX100から乗り換えようと考えています。
書込番号:17977420
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7 X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/09/17 3:33:25 | |
| 4 | 2019/01/08 22:49:14 | |
| 6 | 2019/01/04 19:03:43 | |
| 0 | 2018/07/26 17:45:23 | |
| 0 | 2018/07/26 17:32:18 | |
| 5 | 2018/05/24 3:27:57 | |
| 8 | 2018/04/05 12:28:58 | |
| 10 | 2017/07/11 20:56:52 | |
| 4 | 2017/06/28 11:14:22 | |
| 12 | 2017/06/26 18:06:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








