『後継機種は早くて来春?』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,370 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『後継機種は早くて来春?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

後継機種は早くて来春?

2015/10/06 19:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

10日から始まるG7Xの予備バッテリーキャンペーン、来年1月まであることから、後継機種が出るとしても、来春以降になりそうですね。
http://cweb.canon.jp/platinum/ps_g/index.html

年末商戦に向けて下がってきている価格のテコ入れという意味合いもあるのかな?

書込番号:19204644

ナイスクチコミ!3


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/06 19:38(1年以上前)

AFの強化で、動きものに多少強くなってるといいんですけどね!

書込番号:19204716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/06 20:57(1年以上前)

買うとしても10日以降ですね(^o^ゞ

情報ありがとうございます(^-^)/

書込番号:19204946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2015/10/06 21:15(1年以上前)

高級コンデジの製品サイクルを2年単位にしてるような・・・
実質的に撮像素子の開発(進化)に依存してますから、そのくらいでちょうどいいのでしょう。

書込番号:19205007

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

2015/10/06 22:02(1年以上前)

>sho_U_5さん
ちょっと暗くなるとピントが合わなくなったりとか、いろいろ苦労しています。
後継機種は、AFもそうですが、EVF接続可能になり、液晶が上下チルトに
なるといいんですが・・・

>☆M6☆さん
純正バッテリー高いから、この差は大きいですよね。
お得な買い物してください。

>アキラ兄さんさん
キヤノンはコンデジは毎年新製品出していたイメージですが、それが崩れ
そうですが、その方がいいと思います。

書込番号:19205153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/06 22:44(1年以上前)

買うとしても2年後ですね( ̄ー ̄ゞ

情報ありがとうございます( ̄ー ̄)/



恩田サンの情報によるとしばらく出ません♪

書込番号:19205308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/06 23:41(1年以上前)

spa055 様

当機の購入を検討していたのですが、動画の事で購入をためらっていますf(^_^;

バッテリーはメッチャ高いので助かりますが、他のカメラになるかもしれません…(^^;;

書込番号:19205508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/06 23:46(1年以上前)

( ̄ー ̄) すべては 8年後に 買うのにゃ


( ̄O ̄) 御告げぢゃ

書込番号:19205526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2015/10/07 01:05(1年以上前)

ユーザー的には…まだまだ先でいいかなo(^o^)o

書込番号:19205694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOVOLさん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/08 06:53(1年以上前)

G5Xの画像が出てますね。
後継機みたいです。
発売日と価格が気になります。

書込番号:19208516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

2015/10/08 18:34(1年以上前)

>VOVOLさん
EVF内蔵機ですね。
でも、後継機種とは違うような気がします。
ちょっとEVF無理矢理付けました的なデザインだし・・・
G7Xは仕切りを下げてでも販売継続になりそうな。

ソニーのRX100シリーズは初代が未だに売られていますし、
キヤノンも真似しているのかもしれません。

書込番号:19209868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G7 Xの満足度4

2015/10/08 22:41(1年以上前)

G5Xは、後継機というより上位機という位置づけな気がします。

書込番号:19210617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/10/09 17:10(1年以上前)

G7Xのボディにグリップとファインダーを追加、上のみチルトからバリアングル化のようなので私も上位と思います

書込番号:19212344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/10 12:13(1年以上前)

いよいよ本日から ですね(^o^ゞ

書込番号:19214652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング