『wifiのリモート撮影について』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥177,542 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『wifiのリモート撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiのリモート撮影について

2015/10/20 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 crear2006さん
クチコミ投稿数:3件

wifiのリモート撮影に期待して購入したのですが、予想外でした。モードがPのみしか選択できず、暗い所で撮影すると暗くなってしまいます。

wifiでなくAモードで調整して撮影すれば満足のいく明るい写真が撮れるのですけどね。wifiのリモート撮影は如何なる設定も反映しない、Pでシャッターを切るだけのおまけ程度の機能なのでしょうか?

当方6Dを所有しており、同じ使い方が出来る(モード変更や感度、露出補正等の調整が有効のまま撮影)と思っていました。良く調べずにwifiリモート撮影可だけでそう思ってしまったのも悪いですけど何とか明るく調整する方法は無いでしょうか?
ムリならRX100M3に買い替えようかなと思っています。

書込番号:19244234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2015/10/20 20:57(1年以上前)

crear2006さん

Camera Connect (for iOS)だと

|従来のPモードだけでなく、AvやTvなどのマニュアル撮影時にも対応しました。


お使いの環境は?
Camera Connect (for Android™)ですか?

サポートへ要望を伝えませう
何かしら回答をいただけます yo.

書込番号:19244469

ナイスクチコミ!0


スレ主 crear2006さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/20 23:13(1年以上前)

こんばんは。
早速のレスありがとうございます。
環境は、iPhoneですので、Camera Connect for IOS になります。

Camera Connect起動してAvモードに変えても何の変化も無いです。Tvモードも同じです。
カメラ側で明るくなる設定をしても何の変化も無いです。勝手にPモードになっちゃいます。

書込番号:19245033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:15件 PowerShot G7 Xの満足度4

2015/10/21 03:32(1年以上前)

iPhoneのiOS9以前でないと対応してないようですね

書込番号:19245479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング