『AEロック時にホワイトバランスのロックも一緒に...』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥103,900 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥184,018 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『AEロック時にホワイトバランスのロックも一緒に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 Mister.Xさん
クチコミ投稿数:65件

AEロック時にホワイトバランスのロックも一緒にはかからないようです。
異なる光源(白熱球と蛍光灯など)が混在する場所でAEロックしたい時って、
ホワイトバランスも一緒にロックしたいケースが多いのですが、それは
できないのでしょうか?
おわかりになる方がいっらしゃいましたらご回答いただきたく、
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22368668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/03 21:20(1年以上前)

露出も
WBも
手動設定すれば
カメラを振っても変わりません

書込番号:22368687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mister.Xさん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/03 21:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
オートモード「P」で、ファンクションにAEロックを割付けています。それと同時にホワイトバランスもロックしたいのです。

書込番号:22368701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot G7 Xの満足度5

2019/01/03 22:12(1年以上前)

AWBじゃないといけないの?
私的にはいつも太陽光。

書込番号:22368832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/01/03 22:18(1年以上前)

ホワイトバランスロックができる機種なんてあるんですか?

多分無いんじゃないかと思うのですが…。私が知らないだけでしたら申し訳ありませんけど。

それを前提として、そういう場合はRAWで撮って後で好きなように現像すれば良いと思います。

書込番号:22368844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:102件

2019/01/03 23:10(1年以上前)

ホワイトバランスをマニュアルで設定してください。

書込番号:22368987

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mister.Xさん
クチコミ投稿数:65件

2019/01/04 19:03(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。

書込番号:22370653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング