『港区タワーマンションから』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot SX60 HS

  • 光学65倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば130倍までズーム撮影が可能。
  • 高感度センサーと映像エンジン「DIGIC 6」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで高画質撮影できる「HS SYSTEM」を採用。
  • 約92.2万ドットの液晶ビューファインダーや上方向に約180度回転する3.0型バリアングル液晶を搭載し、楽な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚 PowerShot SX60 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX60 HS の後に発売された製品PowerShot SX60 HSとPowerShot SX70 HSを比較する

PowerShot SX70 HS

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年12月20日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

PowerShot SX60 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot SX60 HSの価格比較
  • PowerShot SX60 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX60 HSの買取価格
  • PowerShot SX60 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX60 HSの純正オプション
  • PowerShot SX60 HSのレビュー
  • PowerShot SX60 HSのクチコミ
  • PowerShot SX60 HSの画像・動画
  • PowerShot SX60 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX60 HSのオークション

『港区タワーマンションから』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX60 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX60 HSを新規書き込みPowerShot SX60 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

港区タワーマンションから

2014/11/27 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX60 HS

スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 
当機種
当機種

今日届いたばかりで、取りあえず外に向け高倍率を試してみました。

書込番号:18214423

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/11/28 00:32(1年以上前)

そこにはガンツ玉がある部屋でしょ(°□°;)

書込番号:18214642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/28 01:42(1年以上前)

東京タワーとスカイツリーが観られるんですかー!
いいですねー!
^_^

書込番号:18214790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/28 08:28(1年以上前)

良いロケーションだと夜景に余計が撮りたくなりますね?

書込番号:18215245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/29 15:59(1年以上前)

東京タワーとスカイタワーが見えるから、タワーマンションと言う名前なのでしょうか?

書込番号:18219725

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX60 HSの満足度5

2014/11/29 21:57(1年以上前)

●Cat heavenさん、こんばんは。

東京タワーとスカイツリーり両方が見られるなんて素敵ですね。

書込番号:18220964

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cat heavenさん
クチコミ投稿数:72件 食べログ:食べ散歩 

2014/11/30 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京スカイツリー

W-東京スカイツリー

東京タワー

W-東京タワー

差が解らなかったですね・・取り直してみました。 W & T
東京スカイツリーと東京タワー

遊べるカメラです、買って良かった。

書込番号:18223506

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX60 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
太陽 with ND十万 0 2026/01/04 16:00:57
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
太陽 with ND百万 0 2025/12/18 19:26:40
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
高峰ルビー 0 2025/10/28 2:09:08
彩雲〜DESTINY 2 2025/10/12 0:06:41
ISS 国際宇宙ステーション 0 2024/08/02 0:24:18
天王星食?の動画(おまけ皆既月食) 0 2022/11/08 23:36:48
ある日のアオサギ 11 2024/06/03 22:48:19
月食いっぱい 0 2021/11/20 1:55:29

「CANON > PowerShot SX60 HS」のクチコミを見る(全 2691件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX60 HS
CANON

PowerShot SX60 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot SX60 HSをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング