デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiFiMAN > HiFiMAN HM-901
HiFiMAN HM-901の購入を考えている者ですが、本体だけで10万もするものなので一度試聴してみなければと思い、質問させていただきます。
私はSDカードをもっておらずmicroSDは持っていてmicroSDをSDに変換するSD変換アダプタも持っているのですが、SD変換アダプタを使った場合もデータを認識するのでしょうか?
書込番号:18468883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
>私はSDカードをもっておらずmicroSDは持っていてmicroSDをSDに変換するSD変換アダプタも持っているのですが、SD変換アダプタを使った場合もデータを認識するのでしょうか?
サイズの違いだけなので、変換アダプタがあれば認識するでしょう。
書込番号:18468959
![]()
3点
以前にアダプタを使って利用してみましたが、普通に認識しましたよ。
サンディスクの64GBのものです。
書込番号:18469000
![]()
1点
microSD→SDの変換アダプタを利用しても使用出来ます。
microSDを買うとオマケで変換アダプタが付いてくることが多いので、それを利用して下さい。
もし認識しない時は変換アダプタの接点の部分が不良かもしれません。
書込番号:18469031
![]()
3点
安変換アダプターでも使えましたが、駄目な経験ってあるのですか?まあ、カードの相性など可能性はあるので、実機で試されるのが一番ですね。ただ私の購入店は持ち込みSDの利用不可でしたので、お店を選ぶ必要はあるでしょう。
なお、microでは無い方が(現時点で)256GBとか使えて便利かと思います。
書込番号:18469050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さっそくの返信ありがとうございます。
LVEledeviさん
試聴しにいくのにだいぶ時間がかかるので、もしも使えなかったらと心配していたのですが心配が晴れました。
ありがとうございます。
9832312eさん
僕のもサンディスクの64GBの物なのでとても参考になります。
ありがとうございます。
kokonoe_hさん
SD変換アダプタを調べていて、「オーディオ対応」みたいなものがあったので、それを新しく買わないといけないのかと思っていたのでとても助かります。
ありがとうございます。
皆様、素早い返信ありがとうございます。
とても助かりました。
書込番号:18469051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiFiMAN > HiFiMAN HM-901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/02/03 13:21:26 | |
| 0 | 2015/05/11 17:47:44 | |
| 6 | 2015/02/12 20:21:23 | |
| 2 | 2014/12/25 23:10:59 | |
| 0 | 2014/12/14 18:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







