『展示品ですが状態良好』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

『展示品ですが状態良好』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品ですが状態良好

2016/08/15 00:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

税込 129,384円

やっぱ ここより実店舗のが安い!

書込番号:20115688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/08/15 08:27(1年以上前)

う〜ん、生産終了していて価格の高いネットショップしか残ってないし…。

展示品だし…。

現行品の新品の値段と比べるなら分かるけど…。

交渉次第では実店舗の方が安いのは同意です。

書込番号:20116064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/15 09:33(1年以上前)

アウトレット品は価格コムとは土俵が違います。また実店舗だけでなく、ネットでもアウトレット品は販売してるから、一販売店の価格を切り取って全てがそうであるかの主張は強引すぎ。
価格交渉の余地がある分、実店舗の方が安くなる可能性があるのは事実でしょうけど。

書込番号:20116177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/15 09:49(1年以上前)

Dスレイヤーさん そうですね。 単発で低価格のものと、普通に仕入れたものが同じベースではないのは百も承知です。
ただ、ここは価格.comと言う 元々どこが安いかの情報交換を目的の場ですから、アウトレット、展示含めて様々な値段情報を
多数投稿された中で自分の求めるモノを拾っていけばいいんですよ。

最近は故障の報告とか購入相談など 値段情報以外のが多くて、価格.comの登録店 最安値のみを鵜呑みにしちゃう傾向が
ありますからね。 もっと実店舗の安値情報が大勢から飛び交って欲しいんです。

それこそが、知らずに高値掴みを させられない消費者の知恵ですから またここの安値を引き下げる原動力になります。

書込番号:20116217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2016/08/15 13:56(1年以上前)

>ここは価格.comと言う 元々どこが安いかの情報交換を目的の場ですから、アウトレット、展示含めて様々な値段情報を
多数投稿された中で自分の求めるモノを拾っていけばいいんですよ。

ならば、具体的な店舗名を記載してはどうだろうか?
それとも、ビックのアウトレット店なら、どこでも展示品を同じ値段で出しているの?

書込番号:20116684

ナイスクチコミ!6


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/08/15 15:25(1年以上前)

>ビックのアウトレット店なら、どこでも展示品を同じ値段で出しているの?

多数投稿された中で自分の求める情報を拾っていけばいいと言ってるでしょう。 後は自分でリサーチしてね。
全部は面倒見切れないから ・・

書込番号:20116859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

REAL LASERVUE LCD-58LSR7 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング