『2016年5月末CS-HX565C2-Wの価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:67149円 CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]の価格比較
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のレビュー
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のクチコミ
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]の画像・動画
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のオークション

CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月21日

  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]の価格比較
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のスペック・仕様
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のレビュー
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のクチコミ
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]の画像・動画
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のピックアップリスト
  • CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]のオークション

『2016年5月末CS-HX565C2-Wの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]」のクチコミ掲示板に
CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]を新規書き込みCS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2016年5月末CS-HX565C2-Wの価格について

2016/05/31 21:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-HX565C2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 ふじわさん
クチコミ投稿数:19件

近所の量販店で以下について\198,000(ポイント無し)を提示されています。
■CS-HX565C2-W(10年保障付) 1台
■CF-TA9 1台
■CF-TC7 1台
■標準工事(室外化粧カバー2m、換気用ヘッド)、取外、処分
本サイトの最安価格より高いように感じますが、いかがでしょうか?

書込番号:19919863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/31 22:02(1年以上前)

>本サイトの最安価格より高いように感じますが

じゃあそうなんじゃないですかというほかないけどw

ちなみに見たとこPCボンバーは取り付け取り外し5年保証で+3万円のようですが

書込番号:19919929

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/05/31 23:07(1年以上前)

ふじわさん こんばんは。。

ここの最安値から工事費などを加えると
納得の行くお値段ではないでしょうか

内訳:例)ヤマダ電機工事費
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kouji_aircon.html
標準工事費:17,143円(4.0kW〜)
取り外し :6,000円
化粧カバー:5,000円(+換気ヘッド1000円)
リサイクル料:2,592円
CF-TA9:4,463円
CF-TC7:7,180円
計:42,378円

現在の最安値:174,800円
合計:217,178円 + 長期保証

その他・量販店工事費
http://www.biccamera.com/bc/c/info/purchase/aircon_kouji.jsp
http://joshinweb.jp/season/construct.html
http://www.ksdenki.com/shop/pages/special_160037.aspx


書込番号:19920160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふじわさん
クチコミ投稿数:19件

2016/06/01 12:39(1年以上前)

>こるでりあさん
>wenge-iroさん
ご返信ありがとうございます。
比較的好条件、かつ最後の1台とのことから、購入したいと思います。

書込番号:19921052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-HX565C2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]
パナソニック

CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月21日

CS-HX715C2-C [ノーブルベージュ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング