『バイアンプにて』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

TX-NR1030

9.1ch対応AVレシーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(同時出力可、うち一つはZONE2専用)4K/60P対応 オーディオ入力:7系統 TX-NR1030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション

TX-NR1030ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • TX-NR1030の価格比較
  • TX-NR1030のスペック・仕様
  • TX-NR1030のレビュー
  • TX-NR1030のクチコミ
  • TX-NR1030の画像・動画
  • TX-NR1030のピックアップリスト
  • TX-NR1030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

『バイアンプにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR1030」のクチコミ掲示板に
TX-NR1030を新規書き込みTX-NR1030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイアンプにて

2016/02/26 01:16(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR1030

クチコミ投稿数:19件

ちょっと質問があります。
只今7.1.4の構造で楽しんでいましたが、引越しの為今度の部屋では7.1.4と言う形は厳しくなりました。
そこでフロントはバイアンプにし5.1.4と言う形は出来ないでしょうか?
マニュアルを見た限り無理な感じがしますが、何分良く分からなくて‥
初歩的な質問になりますがどうか宜しくお願いします。

書込番号:19630627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/26 06:23(1年以上前)

バイアンプ接続に関して。

取扱説明書49ページ参照

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-NR1030_ADV.pdf

書込番号:19630851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/26 06:35(1年以上前)

私もマニュアルを見ただけですが、できないと思いますよ。
プリアウトを使い別アンプを繋げればあるいはとは思いますが、おそらく無理でしょう。

書込番号:19630865

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/26 09:34(1年以上前)

こんにちは
>そこでフロントはバイアンプにし5.1.4と言う形は出来ないでしょうか?

マニュアル 49Pに記載がありますが、
本機でバイアンプ(HEIGHT 1端子)する場合は、
「7.2ch再生となります」とあるので無理でしょう。

書込番号:19631247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/26 13:01(1年以上前)

バイアンプはバイワイヤリングに比べ、あまり効果は無いのでフロントバイワイヤリングにして5.1.4にされてはいかがでしょう。

書込番号:19631750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/28 20:19(1年以上前)

やはり無理でしたかぁ😓
皆さんご親切にありがとうございました。

書込番号:19640870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR1030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR1030
ONKYO

TX-NR1030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

TX-NR1030をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング