『最後の底値かと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20142円 CS-285CXRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-285CXRの価格比較
  • CS-285CXRのスペック・仕様
  • CS-285CXRのレビュー
  • CS-285CXRのクチコミ
  • CS-285CXRの画像・動画
  • CS-285CXRのピックアップリスト
  • CS-285CXRのオークション

CS-285CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月21日

  • CS-285CXRの価格比較
  • CS-285CXRのスペック・仕様
  • CS-285CXRのレビュー
  • CS-285CXRのクチコミ
  • CS-285CXRの画像・動画
  • CS-285CXRのピックアップリスト
  • CS-285CXRのオークション


「CS-285CXR」のクチコミ掲示板に
CS-285CXRを新規書き込みCS-285CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最後の底値かと思います

2016/11/06 23:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-225CXR

クチコミ投稿数:7件

10月末に近所のヤマダアウトレット館にて、44,800円(税別)にて購入。
消費税、工事費、延長5年保証付けて61,000円でした。
あと5台とのことでした。

書込番号:20368745

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/11/16 07:46(1年以上前)

こんにちは
ヤマダ電機アウトレット何店舗ですか?
検討しています、地元ヤマダ電機アウトレット
ありますが値段が高いです
交渉情報活用させていただく
良ければ教えて頂ければと、よろしくお願いいたします

書込番号:20397961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/16 19:40(1年以上前)

奈良店です。
6畳タイプのみでしたので、案外まだ残っているかもしれません。
小さい部屋に高級機種は候補になりにくいですから。

書込番号:20399581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/17 19:00(1年以上前)

ありがとうございました
早速地元アウトレットヤマダ電機に
買いに行きました
価額交渉させてもらい
同じ価額に成り購入しまして
来週設置です
お世話になりました

書込番号:20402439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CS-285CXR
パナソニック

CS-285CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月21日

CS-285CXRをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング