『耐久性と保証について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのオークション

ジャスティオ MFC-L8650CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-L8650CDWのオークション

『耐久性と保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-L8650CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-L8650CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-L8650CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性と保証について

2016/06/27 09:50(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-L8650CDW

本機を買おうか、OKIMC-562dnwか、迷っています。

OKIの方は、5年間無償保証があるのですが、こちらは販売店の保証(オプション)になりますよね。

以前、ブラザーの同じような機種を買ったら、2年弱で不具合が出たのでそれが心配です、
でも、ブラザーの方がボクには使いやすいので、どうしたもんじゃろな?と思っています。

書込番号:19989855

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/06/27 11:09(1年以上前)

やすくていいものさん、こんにちは。

> でも、ブラザーの方がボクには使いやすいので、どうしたもんじゃろな?と思っています。

ブラザーの方が使いやすかったということは、OKIの方も使ったことがあって、OKIの方は使いにくかったのでしょうか?

もしそうでしたら、いくら保証があっても、使いにくかったら、あまり快適ではないように思いますので、使いやすいブラザーを選ばれた方が良いように思います。

書込番号:19989963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2016/06/27 11:36(1年以上前)

secondfloorさん

ありがとうございます。

そうなんですよ。ボクにとってはブラザーが使いやすんです。

それで、あとは保障のことを考えました。

皆さん、プリンターの保証ってメーカー保証以外どうされていますか?
ボクの場合、先に書いたように前の(ブラザー)が1年少しで壊れたので、それも考えてしまいます。


書込番号:19990010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/06/27 12:11(1年以上前)

やすくていいものさんへ

> そうなんですよ。ボクにとってはブラザーが使いやすんです。

それでしたら、先にも書かせてもらいましたように、私でしたら使いやすいブラザーを選ぶと思います。

> 皆さん、プリンターの保証ってメーカー保証以外どうされていますか?

私の場合、今使っているブラザーのレーザープリンターは、もう7年くらい使えていますし、他に使ってきたプリンターも、大抵は5年以上使えてきましたので、お金を出してまで、オプションの保証に入ろうと考えたことはありません。

ただこのMFC-L8650CDWは、比較的高額なプリンターですので、購入額の1割くらいの値段で、オプションの保証に入れるのでしたら、入ってみるのも良いかもしれませんね。

ちなみにOKIの5年間無償保証もそうですが、消耗部品の修理は有償になってしまうことがありますので、あらかじめ無償保証の範囲を確認しておくことも大切かなと思います。

書込番号:19990076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2016/07/07 14:16(1年以上前)

>secondfloorさん

ありがとうございました。

やはり、ブラザーは頑丈ですね。

いろいろ考えて、ジャスティオプロ MFC-L9550CDWを購入することにしました。
元々、5年保証がありますからね。

書込番号:20018361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2016/07/22 17:19(1年以上前)

ジャスティオプロ MFC-L9550CDWを購入しました。

思ったより、ペナペナしていました。(笑)
感想と評価はジャスティオプロ MFC-L9550CDWのサイトに書こうと思います!

書込番号:20057849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-L8650CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-L8650CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-L8650CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

ジャスティオ MFC-L8650CDWをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング